幸せ体質になる7つの習慣 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 


 

「ダメな私には価値がない…」

 自分を否定して頑張り続けるあなたへ

 

自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡

  
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピストかおりの過去は…
 

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

 最幸に笑えて安心感のある毎日に♡

 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
プロフィールはコチラ

 

 

 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

幸せ体質になる7つの習慣

 

 

 

またやらかしたわ…

 

 

お年玉企画

心を緩めて幸せ体質へ

無料zoomお話会の

 

プレゼントの説明を

すっかり忘れてたーー笑い泣き

2回目…どんだけw

 

 

 

それでは

改めて説明するねw

 

 

 

 

 

 

目の前の現実は

今までの習慣で出来ているのねちゅー

 

 

 

なので、

 

毎日が最高に幸せ♡

楽しい♪と思えていないなら

 

 

今までと

習慣を変える必要がある

ということなの上差し

 

 

 

 

でね、私達が悩むのも

捉え方も、ネガティブなのも

習慣(クセ)になってるのよ汗

 

 

 

ということは、

 

 

新しい習慣(クセ)を

身につければいいわけグッニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

長年かおりは

不幸体質だったけどw

 

 

 

またやってるなーって気づいたら

手動で切り替えるイメージで

新しい習慣に修正していき

 

 

 

それを繰り返しているうちに

だんだん自動で出来るようになった。

 

 

 

つまり

幸せ体質になる習慣が

当たり前になっていったの♪

 

 

 

 

 

もちろん

根本原因を解消する

というのも大切なんだけど

 

 

新しい習慣を

脳に教えてあげる(刷り込んでいく)

というのも1つの手なんよちゅー

 

 

 

 

なので、お話会の

感想を書いてくださった方に

 

幸せ体質になる7つの習慣

ポイント解説付きPDF

 

をプレゼント🎁✨

 

 

 

 

 

感想を書くことで

 

かおりが嬉しいのは勿論だけどデレデレ笑い

黙れw

 

 

 

なにより、

 

アウトプットすると

気づいたことや

覚えておきたいことが

 

記憶に残りやすくなるのよ♪

 

 

 

なので是非

 

お年玉企画

心を緩めて幸せ体質へ

無料zoomお話会

 

楽しくお話しながら

思い込みを手放したり

モヤモヤを解消し



幸せ体質になる7つの習慣

新しく取り入れて

 

 

2024年を最幸の年にしようアップ

 

 

興味のある方は

詳細をチェックしてみてね♪

 


すぐにお申込みしたい方は

画像をクリック♡

 


どんな方に会えるのか楽しみラブ

 

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 

継続プログラム・LINEセッションは

現在募集をストップしています♡

 
「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
【公式LINE】 ↓

登録したらスタンプ送ってね

 

 

ご登録の方へ🎁

心が楽になり、整えられる動画・PDF↓

 ❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈

 

 

⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹

 

【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします

 

↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②
 

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


Instagram

stand.fm