息子の不登校が解消したきっかけ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 

 

 
 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
などなど…
 

 

息子の不登校が解消した
きっかけ

 

辛い出来事に

たくさん耐え続けてきた私が

今までで1番苦しかったのは、


息子が不登校になったとき。

起立性調節障害


子供達だけは幸せになってほしい

という愛情が空回りして

過保護・過干渉になり

世界は厳しいという前提


なるべく失敗しないように

傷つかないように…という想いが

逆に成長の機会を奪っていたなんて

全く気づけなかった滝汗




下校中の中学生のグループが目に入ると

本当なら息子もあんな風に

毎日友達と笑っていたはずなのに…


私がもっとしっかりしていたら…

今も大好きなバスケができていたはず…

元気のない息子の姿が頭をよぎり

母親失格だと自分を責めて

追い詰めていった。


どうにか力になりたくて

朝から晩まで「不登校」

「起立性調節障害」を検索し、


スマホを握りしめたまま

「全部私のせいだ…」と

泣きながら寝落ちする毎日…えーん




だけど、

ある不登校カウンセラーさんの

ブログに出会い


敷居が高いと感じていたカウンセリングを

勇気を出して受けたことで

私の人生はガラッと変わった✨

たった一度の電話カウンセリング



まずは自分を見てあげて

好きな事をして楽しんでみて」



子供や旦那など周りを優先し

今まで自分の事なんて

全く見ることがなかった私は、

その言葉を頼りに

初めて【自分を最優先にして楽しむ】

という怖いチャレンジを始めた。





やりたいと思った事は

自分にやらせてあげる。


そう決めて色々やっているうちに

心理学や潜在意識に出会い

自分に向き合って心を整えていくと


拗らせていた

親子関係が改善していき

高校進学とともに不登校は解消。


生きづらさを抱えて

消えてしまいたいくらい

辛かった毎日だった私が、

今では起業して

悩んでいる方のサポートを

させていただいたり、


更に自由な生き方を叶えるために

来週は東京へ対面コンサルを受けに行く✨


しかも、数ヶ月に一度

東京などに一人で行っている息子が、

方向音痴でビビりな私のサポートで

一緒に行ってくれるんよ爆笑w

一人じゃ怖いしょ?だって♡





こんなに人生が変わったのは、

一人で抱え込むのをやめて



電話カウンセリングを受ける

勇気を出したのがきっかけ。



不登校に限らず

一人で悩んでいても

マジで何も解決しなかったゲロー



変化するきっかけに

私に会いに来てくれたお客様から



・嘘みたいに楽になった

出来ないところも含めて自分を好きになれた

・自分を認められるようになった



などなど、

お声をいただいてるから、




あなたも

一度かおりに会いに来てみてね飛び出すハート




最近マメに投稿してるよーグラサン




※女性限定

 

 

 

期間限定の特別価格で

【限定3名様】のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期