人目を気にした子育ては辛かった | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたいに楽になった
✦出来ない所も含めて自分を好きになった
✦頑張っている自分を認められるようになった
などなど…
 

 

人目を気にした
子育ては辛かった

 

 

過去の私は

自己肯定感が低いどころか

レベル0…いや、マイナス状態w


子供は可愛いのに

生きづらさを抱えていて

子育てを楽しむ余裕がなかった。


・母乳で育てるべき

・離乳食は手作りするべき

・周りに迷惑かけてはいけない

・みんな仲良く協調性を大切にするべき

・テレビばかり見せてはいけない


などなど…


親とか世間で言われている

価値観や常識に縛られて



ちゃんとしなきゃ!と頑張り過ぎて

つい強く怒ってしまい




子供の寝顔を見ながら

「こんなママでごめんね…」

って、何度泣いたか分からない。


そして、自分を責めて否定して

ますます自分が嫌いになっていった。




当時の私は

自分はどう育てたいのか

ではなく


自分と子供が

誰にも文句を言われないように…

傷つかないように…

いつも気を張っていたのよね。

世界は厳しいという前提


〜するべき

〜しなければならない

〜するのが常識

という


人目を気にした

子育ては辛かった





もし、

それは自分にとって

本当に大切なの?


と自分に問いかけることができたら


もっと子育てがラクになって

楽しめたと思う。


子供と過ごせる時間は

思っているより短い。

もっと気楽に考えていいし

もっと周りに頼っていいし

そんなに頑張らなくても

世界は優しいから大丈夫


って、

過去の自分に伝えてあげたいw





息子が今年22歳、娘が高1

となった今の私は

いま子育てが辛くて

楽しめなていない方の気持ちも

もう子供が大きくなって

もっとこうしたら良かった…

と後悔している方の気持ちも

どっちも分かる🥺

どうしたらラクになって

楽しい毎日になるのか

話すだけで

いらないものが手放せたり

気持ちを整理できたりもするから


かおりに会いに来てみてね♡

 

※女性限定

 

 

 

期間限定の特別価格で

【限定3名様】のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期