今ある幸せに気づくことの大切さ | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続け、悩むのが趣味みたいな毎日の専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私も最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
 
「心理学×癒し」メソッド
 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをして心の不感症
 
自分イジメで追い詰め
不眠 / 自律神経ズタボロ / 円形ハゲ
 
息子が不登校になり
これはヤバイ!と心理学を学び始め

 

自由で折れない心を手に入れ
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

今ある幸せに
気づくことの大切さ

 

 

 

 

ドラえもんの映画

STAND BY ME の主題歌

「ひまわりの約束」

 

 

 

この曲を初めて聴いたとき

なんか知らんけど泣けてきたぐすん

ドラえもんと のび太のせいw

 

 

 

それから ずっと好きで

娘とカラオケに行って歌ったり

泣いてはいないw

 

 

曲が流れてくるたび

癒やされて聴いてたんだけど

 

 

 

数日前に

息子とカラオケに行って

久々に歌ったら

 

 

途中で泣けてきて

止まらなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歌い終わってから

「泣きながら歌ってんじゃん」と突っ込まれたw

 

 

 

 

 

なんかね、息子の旅立ちの日が

ふと頭を過ぎったのよ…

まだ出ていく気配もないのにw 出る出る詐欺w

 

 

 

それに歌詞が子供達への気持ちと

リンクするところがあって

心に響いたんだろうね笑い泣き恋の矢

旦那も入れてあげてw 

自分で歌いながら泣くってウケるwww

 

 

 

歌詞の一部がこれ↓

 

───────

 

そばにいたいよ

君のために出来ることが

僕にあるかな

 

 

いつも君に ずっと君に

笑っていてほしくて

 

 

ひまわりのような

まっぐなその優しさを

温もりを全部

 

 

これからは僕も 届けていきたい

ここにある幸せに 気づいたから

 

───────

この続きもヤバイんよ!本当は全部見て欲しいw

秦基博さんに泣かされるw

 

 

 

そして歌いながら

 

幸せだなーって

 

毎日感じていることにも

 

改めて気づいたのよねハート

 

 

バレバレなのに、コッソリ撮ってるつもりの母w

 

 

生きづらくて

苦しかった過去のかおりは

 

 

そのままの自分では愛されない

誰にも分かってもらえない

生きてる価値なんてない

 

 

というように

常に「ない」に意識が向いてた

 

 

それが今

毎日笑えて幸せなのは

歌詞の通り

 

 

ここにある(今ある)

幸せに気づいたから✨

 

 

 

 

 

私達の本能として

どうしてもネガティブな事に

意識が向きやすい。

 

 

 

だからこそ

意識して「ある」を見ることが

めっちゃ大切なのよおいでデレデレ

トレーニングと一緒だよ♡

 

 

 

目の前の現実は

自分がどう捉えているかが全て。

 

 

何に意識を向けているかで

見える世界が本当に変わるし

 

 

意識を向けている通りの

現実が創られていく。

 

 

 

私に関わってくれた全ての人に

これを体感してもらいたいなー♡

そして笑わせたいw

 

 

 

いつも あなたを応援してるよ飛び出すハート

 

 

■人気・おすすめ記事 ▶幸せに生きる為に必要なのは◯◯◯

 

 

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

 

⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹ご提供メニュー⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹

 

✦継続プログラム

・長期伴走だから安心して実践できる♪

・じっくり自分に向き合いたい方に◎

 

✦個別セッション

・目の前のお悩みを解消するヒントが欲しい方◎
・かおりと話してみたいという方も大歓迎♪
・継続プログラムが気になる方の体験としても◎

 

✦LINEセッション

・30日間LINEでやり取りしながら実践できる♪

・悩みの根本原因を見つけて解消したい方に◎

 

只今、募集をストップしています

お問い合わせは公式LINEへどうぞチュー

 

⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹

 

stand.fm