子どもの心の土台をつくる方法 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
自愛で心をゆるめて
最幸に笑える毎日に変わる♡
 
「心理学×癒し」メソッド
 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをして心の不感症
 
自分イジメで追い詰め
不眠 / 自律神経ズタボロ / 円形ハゲ
 
息子が不登校になり
これはヤバイ!と心理学を学び始め

 

自由で折れない心を手に入れ
笑顔の女性を増やすセラピストに♡
 

 

 
 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏に対して余計な不安がなくなった
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたい
✦自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど…
 

 

子どもの心の
土台をつくる方法

 

 

 

子供の頃

母はいつもイライラ不機嫌で

幸せそうには見えなかった。

 

 

 

笑っているのは

何かしてもらったときや

自分の思い通りになっているとき。

かおりには、そう見えていた

 

 

だから私が

良い子・デキる子になれば

笑ってくれると思って頑張っていた。

 

 

それでも

いつも不機嫌だから

 

 

私がダメな子だから…

もっと頑張らないと…

 

 

って、

自分のせいにしていたのよガーン

 

 

 

 

今だから分かるのは

子供の頃のかおりは

母に笑っていてほしかっただけ

 

 

 

だけど、これは

母が自分を大切にすることでしか

叶える方法はないの真顔上差し

 

 

 

自己犠牲で我慢ばかりして

自分の気持ちを無視している限り

ずーっと不機嫌なままなのよね汗

自分の期限を取れるのは自分だけ

 

 

 

そしてこれは当然

自分と子供の関係にも言えるわけで

 

 

 

母の様になりたくない

と思っていたのに

 

 

いつの間にか私も

同じ様な状態になってたーおーっ!あせる

毒親は継承される。これを知って

かおりが断ち切ろうと決意した。

 

 

 

 

子供は

母親が笑っているのを見ると

 

 

お母さんは幸せなんだ

自分は生まれてきて良かったんだ✨

と感じられて

自覚はないけどね

 

 

家庭が安心できる居場所となり

自己肯定感が高く

心の土台がつくられる

 

 

 

だから、大切な子どもたちに

笑っていてほしいなら

旦那も入れてあげてw

 

 

母親である私たちが

 

自分を最優先に

大切にすること

 

 

かおりの場合

息子が不登校になったのをきっかけで

心の仕組みを学んだことで

 

 

このことを知り、実践して

毎日イライラ不機嫌だったのが

毎日ご機嫌になれたちゅー

 

 

貼って剥がせるから良しとしようw 犯人は21歳の息子w

 

 

 

そして、

子供達との関係も良くなったし

だから旦那も入れてあげてw

 

 

旦那やその他の人間関係も

上手くいくようになったんよ✨

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

 

まずは話を聴いてほしい!

自分の場合は何をしたらいい?

 

 

などのご相談は

 

 

1月限定お年玉企画

心を緩めて幸せ体質へ

無料zoomお話会

 

 

をやっているから

良かったら会いに来てみてねスター

 

 

お申込みは

下の画像をタップ♪

 

詳細は画像下のリンクから♡

 
 
お問合わせも公式LINEへ
お気軽にどうぞ〜✨
 
 
 
子供の土台をつくる方法とは
 
母親である私達が笑えるように
自分を大切にすること
 
でした♡
 
 
いつも あなたを応援してるよウインク

 

 

■人気・おすすめ記事 ✦子供から信用されなくなる親の特徴とは?!

✦自分を大切にできるのは自分

 

 

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 

【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
↓↓ ↓

❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

 

⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹ご提供メニュー⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹

 

✦継続プログラム

・長期伴走だから安心して実践できる♪

・じっくり自分に向き合いたい方に◎

 

✦個別セッション

・目の前のお悩みを解消するヒントが欲しい方◎
・かおりと話してみたいという方も大歓迎♪
・継続プログラムが気になる方の体験としても◎

 

✦LINEセッション

・30日間LINEでやり取りしながら実践できる♪

・悩みの根本原因を見つけて解消したい方に◎

 

只今、募集をストップしています

お問い合わせは公式LINEへどうぞチュー

 

⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹気まぐれ更新w⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹

 

stand.fm