愛に溢れたプロに頼ったら「想像以上の事が起きた」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています





「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

プロフィールはコチラ





‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

    愛に溢れたプロに頼ったら     「想像以上の事が起きた」




あなたは自分の

いいな〜✨やってみたいな〜✨

などの望みを叶えてあげてる?




私達はつい



でも…



お金がかかるし…

時間がないし…

人見知りだし…



って、ムリな理由が

次々と出てきてしまうけどゲロー




笑顔で人生を楽しんでいきたいなら



「どうすれば叶えられるかな?」

って、考えることが大切なのよね♡



ずーっと設定できなかった

zoomのバーチャル背景が

使えるようになったと書いたけどw



出来るようになったら

絶対に叶えたい事があったのデレデレ




一体何かというと

 


脱力系インテリアコーディネーター

ともみ♪さん


背景を提案してもらうこと



バーチャル背景なしで頑張っていた頃w



ともみ♪さんに依頼した方の

感想を見かけたことがあって



いつか絶対にお願いしようと

密かに想いを寄せていたのだよラブ




お願いするのがムリな理由は

いくつも出てきたけどw



ドキドキしながら

依頼のメッセージを送ったら



忙しい時期にも関わらず

すぐに対応してくださり



念願が叶ったのー爆笑飛び出すハート



右の癒やされる笑顔の方が

ともみ♪さん♡



↑↑↑これは、かおりが提出した画像のうちの1つ




zoom背景の悩みの解消や

望みを叶える方法を教えてくれたり




自分でも気づかなかった

好みの傾向を分析してくれて



新たな自分を発見した感じで

めっちゃ楽しかったー照れ





背景のイメージは

お客様が話しやすい

落ち着いた柔らかい雰囲気

というのを希望して


田舎の別荘でリラックスして
お話をしているような

素敵な背景を提案してもらえたよ✨




どこまで内容を話していいのか

分からないから

この辺にしておくけどw



盛りだくさんの内容で

提案してもらえたよんアップ



提案してもらったうちの1枚がコレ↑↑↑



めっちゃ良い〜ニコニコ



背景をお気に入りにするだけで

なんだか気分が上がるし



次の日さっそく設定したら

お客様にも大好評だったの飛び出すハート




やっぱり

プロって凄いよねアップ




zoom背景だけじゃなく

お部屋のインテリア小物も

いくつか提案してくれて

資料にリンクも載せてくれていた♡




その中でも大興奮したのが

立って講座やセッションしている

というのを知って提案してくれた椅子で




こんなのあったらいいなーと

思っていた理想の椅子だったのラブダッシュ

言ってないのに何で分かったんだろう?!




バランスボールみたいな機能の椅子だけど

見た目は普通の椅子なの♪さっそく購入したよ♡




zoom背景だけでも大満足だったのに

こんな事が起こるなんて

最高すぎるんだけどーーー!!ラブアップ




穏やかで優しい人柄にも

癒やされたし



お客様とインテリアに対する

愛に溢れているのが伝わり



お願いして良かった〜✨

って、本当に大満足♪




お部屋のインテリアも

相談してみたいなハート

別の望みが出てきたわw




自分の好みが明確になって

背景やインテリアが選びやすくなる

心の事と一緒で、明確にするって大切なんだねー



検索ワードを教えてもらえて

好みの画像が見つけやすくなる



プロの視点で

自分にピッタリのものが見つかる



などなど…



プロに相談すると

お悩み解消できるだけじゃなく


想像以上の事が起こるから

マジで良いーーー爆笑アップ



気になった方は

ブログはコチラから遊びに行けるよ♡↓↓↓




気になる!やりたい!

という欲を叶えるのはマジで大切

って改めて実感したわデレデレ



あなたの望みは何かな?

小さなことでもいいから

叶えてみてね♡



愛に溢れたプロに頼ったら

「想像以上の事が起きた」

のお話でしたちゅー



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座


❄悩んでいるあなたは「お便秘ガール」



12月の枠は全て🈵


✨1月の募集開始をお待ちください✨


お問合わせは公式LINEへ

お気軽にどうぞ♡



‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

継続プログラム・LINEセッションは

現在募集をストップしています♡


「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
【公式LINE】 ↓


登録したらスタンプ送ってね



ご登録の方へ🎁

心が楽になり、整えられる動画・PDF↓

❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈



⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹


【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします


↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥


リブログ・シェア大歓迎♪


もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡


必要な人に届きますように✨


‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

stand.fm