自分に自信を持ちたい!という悩みの向こう側 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡



セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

自分イジメで追い詰め続けチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

最幸に笑えて安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき







公式LINE


継続プログラム・セッションは
現在満席♡
公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


プレゼントの詳細はコチラ♪


最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



【7日間チャレンジのご感想】

✦今日はちょっと、って日もあるけれど、
そんな日もあるよなって考えられるようになった!

✦今の私に必要!なフレーズばかりで、

すごく力になりました!

自分を整える・自分の軸に戻してくれる!

自分を取り戻すアイテムとして

冊子にしてお守りにします!


ご感想①    ご感想②




【動画講座のご感想】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

✦動画を拝見して安心しました!




    
【個別お茶会&単発セッション】は

✨只今リニューアル中✨
楽しみに待っててね〜
ハート



       自分に自信を持ちたい!       という悩みの向こう側



あなたは

自分に自信を持ちたい!

って思ったことある?



自信がある人って


✦心が強そう

✦デキる人

✦キラキラしてる

✦カッコイイ


というイメージがあって


かおりも自信を持ちたいと

思ってたことがあるんよおいでデレデレ




でね、

どうして自信を持ちたいんだろう?

って考えたときに、



自信さえあれば、

好きなように

やりたいことが出来るのに!



って、思っていたことに

気づいたのよ真顔



あなたは どうかな?






これってさ、

自分に自信がないと

何かしちゃいけないと思ってる


って、ことなのよね。




自信があったら やっていいよー

って、自分に許可を出してあげられる。



とか、



自信があったら

自分は何か出来ると思っている。




という事なんだけど、伝わる?

ちょっと ややこしいよね笑い泣き

分からなかったら何回か読んでみてw





例えば、かおりは

拗らせネガティブ代表だった頃



自分に自信があれば

ネイルスクールに通って

ネイリストになれたのに…。


って思ってたんだけど、



自信がないまま

ネイルスクールに通っていいし

ネイリストになっても良かったよね?笑い泣き



ということは、


何かするのに

許可も自信もいらないのよ笑

 



自信がないまま資格を取ったカラーセラピー♡




むしろ、行動することで

後から自信がついてくるから



自信が持てたらやろう!

って思っていると


結局 何もできないゲロー




何かやろうと思ったときは

誰だってコワイし自信ないのよ。

たまーに そうじゃない人もいるけど少数派w




コワすぎることなら

小さな勇気でできる

スモールステップにして


コワさを小さくして進めばいい✨



パソコン苦手で自信がないまま収録したプレゼント動画w




あなたは、

自信があったら何がしたい?



それ、やっちゃおうラブ



一人じゃ勇気が出ないのなら

ビビリなかおりが

背中を押すから会いに来てねー笑




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座




最幸に笑える毎日への一歩♡
↓↓↓
友だち追加

検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



流れ星コチラもよろしく流れ星

stand.fm

気まぐれ更新w