こんにちは♡瑠璃子です



幸せになりたい〜

好きな人欲しい〜

お金欲しい〜

結婚したい〜



そしたらば幸せ♡





って本気で思ってました

そん時は幸せじゃなかったですびっくり





だって 


自分にないもの

不足してるもの

他の誰かがもってるもの

叶わない(と思ってる )もの




しかフォーカスしてなかったから!





今日は

かんころ編集部でかんちゃんが教えてくれた

かんちゃんの神blogはこちら





自身育成ワーク


が、すばらしけりだったのでシェアラブ


画面の前のYOUも一緒にやってみよ〜💕








ここ最近の嬉しかったこと5つを書くおねがい







実際に書いてみてね〜書くと脳🧠が

ハッピー集めをする仕組みだから♡







私の嬉しかったことは



1.  自分に似合わなくて惜しみながらも

     フリマアプリに出品したら秒で売れた上に

     必要な人に届いてすごく喜んでもらえた♡



2.シルバーウィークの遠出のお誘いを

   友達3人からいただいた♡



3.占いのお仕事のリピーターさんが

   きてくれた♡



4.彼のおかぁさんに会ったら

   ファンキーで仲良くなれそうだった♡




5.このワークのシェアがこうして出来て

   他のメンバーの回答を読みながら

   ほっこりできていることに気づけた♡













書いた?!



書いてみたー??




メモでもツイートでもいいのよ♡



あと10個くらいは軽く出てきそう♡

自分、めっちゃ幸せものじゃんチュー

ってなったわ




ナイナイ探しやめて


アルアル探検隊したら





ハッピーにフォーカスしはじめるんだわこれが







そしたらそしたら




脳の仕組み🧠もバッチコイ手伝って





ハッピー

スパイラル♡


かんころ編集部パーティーの時の写真♡






が、起きるんだよ

ほんとだよ♡






今日も読んでくれてありがとん

かんちゃん ワークのプレゼントありがとうドキドキ




瑠璃子



LINE@でblogに書けない秘密の技配信中
友だち追加

ポチッとクリック♪お気軽に友達追加してください♡

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症の私がなぜ?今や銀ホスも務め
 
自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる最幸の人生を現実化させる占いと体当たりから学んだ成功法でで完全ナビゲートします
もう どんな女性も拗れ女とは言わせませんハート 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
                夜のお悩み相談セクシャルタロット♡
お客様の声
 
 

 

 


恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
かんちゃん 二冊目の本♡
編集部メンバーとしてご協力させていだきました♪