QUESERASERA -8ページ目

笹塚友の会

とうめい、ゆうちゃん、きょんきょんと早稲田の学祭行ってきました(ノ∀`*)
人多すぎだよ~

でもふぅちゃんに会えてよかったぁ!!

残念ながら立教には行けなかったけど・・・笑

早く帰っちゃってごめんよ(゚Д゚)

また遊びましょっ♪♪

横浜→青山

今日はスタバの研修。
10:00~19:00まで。ハード(;ε;)
でもさすがスタバっ!!!
みんなめっちゃいい人で人見知りするたちなのに気づいたらめっちゃ話しこんでました(+ε+`;)笑

バイト終わった後は美容院~♪
青山にある『PeLONTON』ってとこ。
香里奈とかいきものがかりも来るんだって!!エアウェーブをかけてもらってふわふわ~

今月末にまたトリートメントしに行きます(*∩・ω)ノ

ギリギリ終電に間に合いました。
早く家帰ってお風呂入って寝よっ

おやすみなさい(´-ω-`)。o○

コールドストーン

Cold Stoneのフローズン(?)
オレオメインでキットカットをトッピング♪
¥650でちょっと高いけど絶対はまるっ!!