笹塚友の会 | QUESERASERA

笹塚友の会

とうめい、ゆうちゃん、きょんきょんと早稲田の学祭行ってきました(ノ∀`*)
人多すぎだよ~

でもふぅちゃんに会えてよかったぁ!!

残念ながら立教には行けなかったけど・・・笑

早く帰っちゃってごめんよ(゚Д゚)

また遊びましょっ♪♪