QUESERASERA
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お引っ越し

http://blog.crooz.jp/usr/74987498/guesera/

久しぶりです

ゆうり様とよーちゃんときょんとトウメイで遊んでました(*●0∀U*)
なにげ初メンツ不思議な感じっ

ゆうりちゃんと会うなんて
卒業式以来だもんねー


ルミネで食べたよー

楽しかった~

2月に会う約束したよ!!

あと合コンもね~(´;ω;`)笑

土曜日おもろー

今日もジムへ
今週は4回も行ったよ
す芸。

午後からママとドーナツ作り
揚げなくてオーブンでチンするやつ
だからヘルシー
おいしくできたけど
見た目イマイチなので載せまてーん


夜は金久保氏とデート

語り食べ語り食べ・・・・
ようさま大好きです
また遊ぼうね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>