QUESERASERA -5ページ目

キャラメルマキアート〜

スタバOJT1日目。

覚えること多くて大変(゜_゜)
失敗ばっかで
怒られてばっか。


おどおどしてちゃんと接客
できてなかったのに
『がんばって下さい』
って声かけてもらって
めっちゃ嬉しかった(。・ω・)ノ゛



接客ってこういうのがいい!!!!
あんなに注意されてブルーだったのに
一気に元気になれました


やっぱ将来は接客のお仕事やりたいな

企業セミナー2日目

今日はJALスカイサービス。

みんな緊張~

でも
採用担当の石井さんっていう人
優しそうで安心っ

JALよりANAって
自分の中でなんとなく
思ってたけど以外と楽しそう♪


先生いわく、みんなのびのび
働けて人間関係がいいらしい。


やっぱ自分が楽しんで仕事
できるのが一番だよね


お家に帰ってネットで調べてみよ(*ノω・)

おこた

さむーい。
さむーい。

とうとうこの季節が
やってきちゃいました

寒いのだいすき~

昨日リビングはこたつデビュー
しました。

わ~い

MYこたつもそろそろ
デビューさせなきゃね