キャラメルマキアート〜
スタバOJT1日目。
覚えること多くて大変(゜_゜)
失敗ばっかで
怒られてばっか。
おどおどしてちゃんと接客
できてなかったのに
『がんばって下さい』
って声かけてもらって
めっちゃ嬉しかった(。・ω・)ノ゛
接客ってこういうのがいい!!!!
あんなに注意されてブルーだったのに
一気に元気になれました
やっぱ将来は接客のお仕事やりたいな
覚えること多くて大変(゜_゜)
失敗ばっかで
怒られてばっか。
おどおどしてちゃんと接客
できてなかったのに
『がんばって下さい』
って声かけてもらって
めっちゃ嬉しかった(。・ω・)ノ゛
接客ってこういうのがいい!!!!
あんなに注意されてブルーだったのに
一気に元気になれました
やっぱ将来は接客のお仕事やりたいな
企業セミナー2日目
今日はJALスカイサービス。
みんな緊張~
でも
採用担当の石井さんっていう人
優しそうで安心っ
JALよりANAって
自分の中でなんとなく
思ってたけど以外と楽しそう♪
先生いわく、みんなのびのび
働けて人間関係がいいらしい。
やっぱ自分が楽しんで仕事
できるのが一番だよね
お家に帰ってネットで調べてみよ(*ノω・)
みんな緊張~
でも
採用担当の石井さんっていう人
優しそうで安心っ
JALよりANAって
自分の中でなんとなく
思ってたけど以外と楽しそう♪
先生いわく、みんなのびのび
働けて人間関係がいいらしい。
やっぱ自分が楽しんで仕事
できるのが一番だよね
お家に帰ってネットで調べてみよ(*ノω・)