QUESERASERA -6ページ目

ひだまり

就職セミナー1日目


リクルートと商船三井とJR。
三社連続はきつい~(゜Д゜)

しかも朝から東横と山手線止まってるし・・・。
大変だったよ~(´;ω;`)

早く帰ってご飯食べよ。

一ヶ月坊主

バナナダイエット・・・・






やめちゃいました


だってやせないんだもーん


だから今日一ヶ月ぶりに普通の朝ごはん食べちゃいました


普通の朝ごはんなのにすっごいおいしく感じた~


でも気が向いた日はまたバナナ食べよっ



バナナダイエットやめちゃったから今日はお風呂上がりに全身リンパマッサージしたよ




うん。偉い(-ω-)笑

さむーい

パパママとトンカツ食べに行きました~

ボリューム大っ!!!

夕飯は軽くしなきゃね。


そのままパパに車で秘書検の会場まで送ってもらいました(*ノω・)ラッキー

秘書検ってむずかしいね
みんな簡単に合格しちゃってすごいよ-


わかんなすぎて1時間も早く途中退席しちゃいました♪笑