QUESERASERA -18ページ目
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18

狛江第2中学校

秋休み1日目!!

今日はまりな・あゆこ・まみと渋谷に飲みにいってきました

この3人とは中学からなかよしで本当に親友です(・ω・)

めっちゃ久々だったけど3人とも変わってなくてほっとしました。
でも中学とは話す内容全然違うね笑

ほぼ恋バナですからっ

こんなに久々だったのに全然気使わなくて素で話せたし、やっぱ友達って最高だな~

これから月1会うことになりました(・ω・`)ワーイ

早くまみの結婚のスピーチやりたいなっ


Ameba

Amebaにお引っ越ししてきました(・ω・`)
なんかドキドキ・・・笑
といってもこれまでと同じよう私らしく書いていこうと思うのでよろしくです(・ω・)
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18