QUESERASERA -14ページ目

食欲の秋

渋谷のアイスクリーム屋さん。

スペイン坂入り口の緑の建物のとこ

今回はキウイを試してみました
甘酸っぱくてやばい(`・ω・´)笑
全部の味制覇したいな。


あとスタバのトリュフ何とかっていう新しいのもおいしいよ

秋休みおしまい

昨日から授業。
課題いっぱいでちゃったよ~(∪εΘ`)
でも新しい先生だしメンバーも違うからなんか新鮮だなっ

昨日のこと

ゆりと渋谷デート

ゆりが1時間遅刻~(+ε+`;)
でもプリおごってくれたから許した(・c_・`)笑

でふらんす亭でがっつきつつおしゃべり

ここでもガールズトーク全開っ!!
やばいね。

ゆりとバイバイした後自由が丘お散歩

お洒落なカフェいっぱい見つけたからかりんと自由が丘巡りしよっかな(*・ω・)