QUESERASERA -12ページ目

ヒルトン東京

えりかとホテルのヒルトン東京でケーキバイキング♪

14:30~18:00までで、大満足!!

さすがヒルトン!!って感じでめっちゃお洒落な所でリッチな気分を味わっちゃいました(・ω・)笑


こんな感じ~




えりかとも色んな話をしていい時間を過ごせましたっ


あまりにもお腹がぱんぱんになっちゃったからルミネぶらぶらしてカロリー消費・・・・したつもり。笑
今度はお鍋食べ行こうねヾ(ε`ヾ)


最近blogに食べ物のことしか書いてない気がする~(;ε;)
ごめんなさい(´;ω;`)

おかえり~

おじいちゃんの具合が悪くっていったん松山に帰っていたお母さんが今日帰ってきました(。・ω・)ノ゙

3連休はあたしが洗濯とか掃除とか料理とかしたのです。

やっぱり私には一人暮らしは無理だな~って改めて実感!!
お母さん毎日家事こなしててすごいな-って今更ながら思っちゃいました。

体育の日

天気がよかったから自由が丘をお散歩。
そしたら、お洒落なカフェ発見っ!!
スイーツフォレストの側にあるSPOON BRENDってとこ。

ポップオーバーサンデー

『VVV6』でシュークリーム部門1位を取ったらしいの(っ・ω・)っ

も~めちゃくちゃおいしいっ♪
シュークリームもパリパリもちもちだしやばいよ~

是非行ってみて下さい(*μ3μ)