授業がお昼までだったので、
自由が丘のカフェでまったり。
浅野屋っていうお店で、軽井沢とかにもあって有名かも。

すっごいおいしかった~(っ・ω・)っ駅近だしまた来よっ
その後、自由が丘でぶらぶらしてたら、ふらっと入ったAfternoon Teaでかわいい手帳発見!!
12月くらいまで買うのやめよ~て思ったけど、ちょうど10月からだったし耐え切れなくて買っちゃいました(ε・*)笑
就活も始まるしガッツリ書き込めるタイプにしたよ
ビビッドなピンクに一目惚れ(*ノω・)
早くお家帰って色々書き込みたいな。
