QUESERASERA -13ページ目

天才てれび君

Image002.jpg
My TV~

ちっちゃいけど、形はお気に入りなのです(。・ω・)ノ゛
頑張ってバイトして貯めたお金で買ったから大切に使わなきゃね。

でも毎晩TVつけっぱで寝ちゃうからお母さんにいつも怒られる・・・(∪εΘ`)

DEMI

お母さんと渋谷でディナー

ビーフシチューハンバーグ。
おいしすぎて写メ撮り忘れちゃた(・ω・)笑

そうそう。季節限定のハーゲンダッツのラムレーズン食べました(*μ3μ)
おいしいよ~~

なんか最近食べ物ネタばっかり(∪εΘ`)笑

雨の中

授業がお昼までだったので、
自由が丘のカフェでまったり。
浅野屋っていうお店で、軽井沢とかにもあって有名かも。



すっごいおいしかった~(っ・ω・)っ駅近だしまた来よっ


その後、自由が丘でぶらぶらしてたら、ふらっと入ったAfternoon Teaでかわいい手帳発見!!
12月くらいまで買うのやめよ~て思ったけど、ちょうど10月からだったし耐え切れなくて買っちゃいました(ε・*)笑
就活も始まるしガッツリ書き込めるタイプにしたよ

ビビッドなピンクに一目惚れ(*ノω・)

早くお家帰って色々書き込みたいな。