QUESERASERA -15ページ目

土曜日

とうとうTV買っちゃいました!!

わ~い(*ノω・)夏に頑張ってバイトしてたのはMy TVを買うためだったのです
でもやっぱそれでもちっちゃいのしか買えなかったけど・・・笑

月曜日に届くって!!
楽しみだな~


岡村さんかっこいいっ!!!!!
あたしもテニスしたくなってきた~(ε・*)

ガリ友

今日はジム行って『HERO』と『プラダを着た悪魔』を見ました

両方ともおもしろーいっ!!
特に『プラダを着た悪魔』は何回見ても楽しいね
外国人に生まれたかったな~(・ω・)笑


で午後はガリレオのバイトのメンバーと飲み&カラオケ

ずーーっと恋バナ
やっぱこうみえても女の子だもんね!!笑

来月も会うんだ~
まさか短期のバイトでこんなに仲良くなれるなんてびっくりです(*・ω・)


友達は大切にしなきゃな~ってつくづく思った1日でした

久々学校

今日は教科書販売だったからちょっとだけ学校に行ってきました


後期の時間割が発表されたけどかなり楽だったしクラスも落ちてなくてとりあえず安心っ(・ω・)


でオーストラリアの短留の説明会。
やっぱし就活とダブっちゃうから迷うな~

うーん。小森さんに相談しよっ(*ノω・)笑