QUESERASERA -17ページ目

富士Q

かりんと富士Qハイランド1泊旅行(。・ω・)ノ゙
新宿からバスで約100分・・・

着いてホテルに荷物置いてすぐ行きました

FUJIYAMA
ドドンパ
ナガシマスカ

などなど・・・

あたし的にFUJIYAMAが1番おもしろかったな(*・ω・)
はじめびびってたけどね笑

ナガシマスカのときにポンチョ着せられたときぬ写メ。
このときはこれからびしょ濡れになることも知らずにDAIGOポーズとかしちゃってるね笑
ってかかりん顔見えず(+ε+`;)


結局かりんと約8時間はしゃぎまくったよ~

夕飯はフランス料理!!
リッチすぎるだろ~

んで温泉入ったおっ

幸せすぎてなんだか恐いなっ

かりんとなら全然気使わないし楽チン(・ω・`)
これから夜な夜な2人で恋バナです(ε・*)

よしもと

ルミネTHEよしもとみてきました

キングコング
ペナルティ
中川家
フルーツポンチ
チュートリアル
メッセンジャー

などなど。
あ~笑った笑った(*ノω・)
やっぱお笑いおもしろいっ
大好きです

お昼はバイキング~

で夜はヘルシーに豚しゃぶサラダ

お昼のバイキングはめっちゃおいしかった(。・ω・)ノ゙
ミロードにあるからみんな知ってるかも・・・・
もっと新宿に詳しくなりたいな

ぱぱぱそこん

PC検定受けてきました

みんなのカタカタカタ・・・・って音がめっちゃ気なりました笑
焦っちゃうよね

受かってるかな~(+ε+`;)

みんなに比べたらまだまだ全然PCできないから、早くちゃんと使いこなせるようになりたいなっ(`・ω・´)