富士Q
かりんと富士Qハイランド1泊旅行(。・ω・)ノ゙
新宿からバスで約100分・・・
着いてホテルに荷物置いてすぐ行きました
FUJIYAMA
ドドンパ
ナガシマスカ
などなど・・・
あたし的にFUJIYAMAが1番おもしろかったな(*・ω・)
はじめびびってたけどね笑
ナガシマスカのときにポンチョ着せられたときぬ写メ。
このときはこれからびしょ濡れになることも知らずにDAIGOポーズとかしちゃってるね笑
ってかかりん顔見えず(+ε+`;)

結局かりんと約8時間はしゃぎまくったよ~
夕飯はフランス料理!!
リッチすぎるだろ~
んで温泉入ったおっ
幸せすぎてなんだか恐いなっ
かりんとなら全然気使わないし楽チン(・ω・`)
これから夜な夜な2人で恋バナです(ε・*)

新宿からバスで約100分・・・
着いてホテルに荷物置いてすぐ行きました
FUJIYAMA
ドドンパ
ナガシマスカ
などなど・・・
あたし的にFUJIYAMAが1番おもしろかったな(*・ω・)
はじめびびってたけどね笑
ナガシマスカのときにポンチョ着せられたときぬ写メ。
このときはこれからびしょ濡れになることも知らずにDAIGOポーズとかしちゃってるね笑
ってかかりん顔見えず(+ε+`;)

結局かりんと約8時間はしゃぎまくったよ~
夕飯はフランス料理!!
リッチすぎるだろ~
んで温泉入ったおっ
幸せすぎてなんだか恐いなっ
かりんとなら全然気使わないし楽チン(・ω・`)
これから夜な夜な2人で恋バナです(ε・*)

よしもと
ルミネTHEよしもとみてきました
キングコング
ペナルティ
中川家
フルーツポンチ
チュートリアル
メッセンジャー
などなど。
あ~笑った笑った(*ノω・)
やっぱお笑いおもしろいっ
大好きです
お昼はバイキング~
で夜はヘルシーに豚しゃぶサラダ
お昼のバイキングはめっちゃおいしかった(。・ω・)ノ゙
ミロードにあるからみんな知ってるかも・・・・
もっと新宿に詳しくなりたいな
キングコング
ペナルティ
中川家
フルーツポンチ
チュートリアル
メッセンジャー
などなど。
あ~笑った笑った(*ノω・)
やっぱお笑いおもしろいっ
大好きです
お昼はバイキング~
で夜はヘルシーに豚しゃぶサラダ
お昼のバイキングはめっちゃおいしかった(。・ω・)ノ゙
ミロードにあるからみんな知ってるかも・・・・
もっと新宿に詳しくなりたいな
ぱぱぱそこん
PC検定受けてきました
みんなのカタカタカタ・・・・って音がめっちゃ気なりました笑
焦っちゃうよね
受かってるかな~(+ε+`;)
みんなに比べたらまだまだ全然PCできないから、早くちゃんと使いこなせるようになり たいなっ(`・ω・´)
みんなのカタカタカタ・・・・って音がめっちゃ気なりました笑
焦っちゃうよね
受かってるかな~(+ε+`;)
みんなに比べたらまだまだ全然PCできないから、早くちゃんと使いこなせるようになり たいなっ(`・ω・´)