よしもと
ルミネTHEよしもとみてきました
キングコング
ペナルティ
中川家
フルーツポンチ
チュートリアル
メッセンジャー
などなど。
あ~笑った笑った(*ノω・)
やっぱお笑いおもしろいっ
大好きです
お昼はバイキング~
で夜はヘルシーに豚しゃぶサラダ
お昼のバイキングはめっちゃおいしかった(。・ω・)ノ゙
ミロードにあるからみんな知ってるかも・・・・
もっと新宿に詳しくなりたいな
キングコング
ペナルティ
中川家
フルーツポンチ
チュートリアル
メッセンジャー
などなど。
あ~笑った笑った(*ノω・)
やっぱお笑いおもしろいっ
大好きです
お昼はバイキング~
で夜はヘルシーに豚しゃぶサラダ
お昼のバイキングはめっちゃおいしかった(。・ω・)ノ゙
ミロードにあるからみんな知ってるかも・・・・
もっと新宿に詳しくなりたいな