QUESERASERA -16ページ目

買いたい衝動

さゆりと新宿でランチ~

この前行ったミロードのバイキングのとこ。早速お勧めしちゃった(*゚ω゚*)笑
さゆり少食だからあたしばっか食べてて恥ずかしかったよ~(ε・*)笑

でルミネをうろうろ~

なんか秋服やブーツでいっぱいでこの前お買い物したばっかなのにまた買いたい衝動に駆られてしまいました(*ノω・)

その後さゆりとバイバイして溝の口へ。
うろうろしてました(ε・*)笑
またまた洋服物色してました

そういえば渋谷でたまたまゆうちゃんに会いました

なんか偶然元中や元高の友達と会うのってすっごい嬉しいよね~(・ω・`)

インドア

今日は朝から体がだるくてだるくてママに強制的にお家に待機させられました(´-ω-`)。o○

体調は悪いんだけど食欲だけはあるんだよね私。笑

天国→地獄

8時起床

意外と早起きできました(*ノω・)
朝ご飯はバイキング~
ひたすら約2時間食べて食べて食べまくりっ


さすがにお昼は抜きっ!!!笑


で昼風呂へ
お肌つるっつる(*μ3μ)
天国でした。まじで。





でもいま地獄です





実はお家に帰って体重計に乗ってみたら・・・・

今までで1番最悪の体重でした(´;ω;`)



半泣きだよね。
明日からバナナダイエット頑張ろ(*ノω・)




かりんさん

2日間ありがと~~(*´・д・)ノ



泊まったホテル