天国→地獄 | QUESERASERA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
QUESERASERA
な るようになるよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
天国→地獄
8時起床
意外と早起きできました(*ノω・)
朝ご飯はバイキング~
ひたすら約2時間食べて食べて食べまくりっ
さすがにお昼は抜きっ!!!笑
で昼風呂へ
お肌つるっつる(*μ3μ)
天国でした。まじで。
でもいま地獄です
実はお家に帰って体重計に乗ってみたら・・・・
今までで1番最悪の体重でした(´;ω;`)
半泣きだよね。
明日からバナナダイエット頑張ろ(*ノω・)
かりんさん
2日間ありがと~~(*´・д・)ノ
↑
泊まったホテル
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする