天国→地獄 | QUESERASERA

天国→地獄

8時起床

意外と早起きできました(*ノω・)
朝ご飯はバイキング~
ひたすら約2時間食べて食べて食べまくりっ


さすがにお昼は抜きっ!!!笑


で昼風呂へ
お肌つるっつる(*μ3μ)
天国でした。まじで。





でもいま地獄です





実はお家に帰って体重計に乗ってみたら・・・・

今までで1番最悪の体重でした(´;ω;`)



半泣きだよね。
明日からバナナダイエット頑張ろ(*ノω・)




かりんさん

2日間ありがと~~(*´・д・)ノ



泊まったホテル