富士Q | QUESERASERA

富士Q

かりんと富士Qハイランド1泊旅行(。・ω・)ノ゙
新宿からバスで約100分・・・

着いてホテルに荷物置いてすぐ行きました

FUJIYAMA
ドドンパ
ナガシマスカ

などなど・・・

あたし的にFUJIYAMAが1番おもしろかったな(*・ω・)
はじめびびってたけどね笑

ナガシマスカのときにポンチョ着せられたときぬ写メ。
このときはこれからびしょ濡れになることも知らずにDAIGOポーズとかしちゃってるね笑
ってかかりん顔見えず(+ε+`;)


結局かりんと約8時間はしゃぎまくったよ~

夕飯はフランス料理!!
リッチすぎるだろ~

んで温泉入ったおっ

幸せすぎてなんだか恐いなっ

かりんとなら全然気使わないし楽チン(・ω・`)
これから夜な夜な2人で恋バナです(ε・*)