富士Q
かりんと富士Qハイランド1泊旅行(。・ω・)ノ゙
新宿からバスで約100分・・・
着いてホテルに荷物置いてすぐ行きました
FUJIYAMA
ドドンパ
ナガシマスカ
などなど・・・
あたし的にFUJIYAMAが1番おもしろかったな(*・ω・)
はじめびびってたけどね笑
ナガシマスカのときにポンチョ着せられたときぬ写メ。
このときはこれからびしょ濡れになることも知らずにDAIGOポーズとかしちゃってるね笑
ってかかりん顔見えず(+ε+`;)

結局かりんと約8時間はしゃぎまくったよ~
夕飯はフランス料理!!
リッチすぎるだろ~
んで温泉入ったおっ
幸せすぎてなんだか恐いなっ
かりんとなら全然気使わないし楽チン(・ω・`)
これから夜な夜な2人で恋バナです(ε・*)

新宿からバスで約100分・・・
着いてホテルに荷物置いてすぐ行きました
FUJIYAMA
ドドンパ
ナガシマスカ
などなど・・・
あたし的にFUJIYAMAが1番おもしろかったな(*・ω・)
はじめびびってたけどね笑
ナガシマスカのときにポンチョ着せられたときぬ写メ。
このときはこれからびしょ濡れになることも知らずにDAIGOポーズとかしちゃってるね笑
ってかかりん顔見えず(+ε+`;)

結局かりんと約8時間はしゃぎまくったよ~
夕飯はフランス料理!!
リッチすぎるだろ~
んで温泉入ったおっ
幸せすぎてなんだか恐いなっ
かりんとなら全然気使わないし楽チン(・ω・`)
これから夜な夜な2人で恋バナです(ε・*)
