土曜日
とうとうTV買っちゃいました!!
わ~い(*ノω・)夏に頑張ってバイトしてたのはMy TVを買うためだったのです
でもやっぱそれでもちっちゃいのしか買えなかったけど・・・笑
月曜日に届くって!!
楽しみだな~
岡村さんかっこいいっ!!!!!
あたしもテニスしたくなってきた~(ε・*)
わ~い(*ノω・)夏に頑張ってバイトしてたのはMy TVを買うためだったのです
でもやっぱそれでもちっちゃいのしか買えなかったけど・・・笑
月曜日に届くって!!
楽しみだな~
岡村さんかっこいいっ!!!!!
あたしもテニスしたくなってきた~(ε・*)