土曜日 | QUESERASERA

土曜日

とうとうTV買っちゃいました!!

わ~い(*ノω・)夏に頑張ってバイトしてたのはMy TVを買うためだったのです
でもやっぱそれでもちっちゃいのしか買えなかったけど・・・笑

月曜日に届くって!!
楽しみだな~


岡村さんかっこいいっ!!!!!
あたしもテニスしたくなってきた~(ε・*)