QUESERASERA -11ページ目

STARBUCKS

スタバでバイト始めますっ!!
川崎BE11月14日オープン☆゙
それまで研修頑張らなくちゃね(*ノω・)

銀ぶら

銀座へ~

プランタンでお買い物した後、河豚食べに行きました(ノ∀`*)
コラーゲンたっぷり吸収したから少しは肌もちもちしたかな~笑

今日は憂鬱な授業てんこもりなの・・・(゚Д゚)

頑張ろっ!!!

あるばいと

横浜にバイトの面接に行ってきました(ε・*)
その場で合格もらったよ~♪
わ~い!!

オープニングだからみんなで仲良くできたらいいなっ