QUESERASERA -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
QUESERASERA
なるようになるよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ハロウィン
今日はハロウィン☆★
みんな思った以上に仮装全力でした(つ∀`)笑
もちろん先生もっ
あたしは無難にミニーちゃん。
来年はもっと頑張ろ(。・ω・)ノ゙
フランクフルト食べたりポップコーンたべたり・・・。
あと、道ゆく人に『Trick or Treat』っていってお菓子もらっちゃいました(*∩・ω)ノ
アメリカンな感じするねっ
色々あって書ききれないけどめっちゃ楽しかった~
北海道といえば・・・
『じゃがぽっくる』でしょ(*ノω・)笑
これ食べたらじゃがりこ食べれないよ~(●ノA・*)ノ
さくさくでお芋の旨さぎっしり!!!!
人気ありすぎて買える量も制限されちゃってるみたい。
やばーい
観光英検っていうの受けてきました(゚_゚`)
いろ-んなハプニングがあって死亡(;ε;)チーン
それなりに頑張った んだけどなっ
昨日でおばあちゃんとおばちゃんが松山に帰っちゃいました。
もちろん新幹線で(゚Д゚)笑
毎年恒例で来てくれたら嬉しいな(*ノω・)
今回おばあちゃんが東京に遊びに来るということでお母さんとおばちゃんがおばあちゃんにサプライズ熱海旅行をプレゼントしてあげていました!!
私も今は親のすねかじりまくりだけど社会人になったら親孝行したいな-(ε・*)♪
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする