やばーい | QUESERASERA

やばーい

観光英検っていうの受けてきました(゚_゚`)

いろ-んなハプニングがあって死亡(;ε;)チーン

それなりに頑張ったんだけどなっ

昨日でおばあちゃんとおばちゃんが松山に帰っちゃいました。
もちろん新幹線で(゚Д゚)笑
毎年恒例で来てくれたら嬉しいな(*ノω・)
今回おばあちゃんが東京に遊びに来るということでお母さんとおばちゃんがおばあちゃんにサプライズ熱海旅行をプレゼントしてあげていました!!


私も今は親のすねかじりまくりだけど社会人になったら親孝行したいな-(ε・*)♪