QUESERASERA -7ページ目

食欲の秋



神戸元町ドリアで若鶏と茸のドリア食べました~


おいしかった~!!!!
量もちょうどいいしっ。*・
あつあつだから体もあったまるしっ(´・_ゝ・`)


ドリアもだけど冬はやっぱお鍋とかおでんとかあつあつなものに惹かれるー


あー
まさに食欲の秋だよね(*ノω・)

CS

学校帰りそのままスタバの研修へ~

今日も1人同じ店舗で働く人に偶然会いました


優しそうな人で安心っ~(ノ∀`*)

早くオープンしないかなっ

ママの誕生日

乙葉のblogに、子供の1歳の誕生日に、
藤井さんから
『ママ1歳おめでとう』
ってことでお手紙とプレゼントをもらった
って書いてました


・・・・感動っ!!

藤井隆優しすぎる~~


こんくらい優しくて奥さん思いの人となら結婚したいな


うん。



なかなかいないよね~



めったにいないよね~



いうよね~