QUESERASERA -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
QUESERASERA
なるようになるよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
横浜大好き
横浜→中華街→元町コース☆★
中華街にある『白鵬』ってお店で豚の角煮をぺろり~(ε・*)
で、元町でお買い物!!
TOMMYのブレスレットとショーパンが欲しかったんだけど金欠で断念っ(;ε;
クリスマスプレゼントに欲しいな~笑
後は山下公園や港の見える丘公園をお散歩~(・ω・)
バラが咲いてあったりとかで癒されました(*´艸`*)
そして最後に川崎大師でお参り(゜_゚)笑
充実した1日だったな
ありがとう(*´∀`)σ)∀`)
あいす
木花咲耶のブルーベリ-アイス
自由が丘にあるお店です。
豆腐を主に使ってるからめっちゃヘルシーで、これで170Kcal。
コールドストーンみたく冷たい鉄板の上で作るんです!!
低カロリーなのにおいしい(*∩・ω)ノ
あたし向けです(ε`)笑
ドルチェシリーズ・ガトーショコラ
めっちゃ濃厚っ!!下の方にショコラを砕いたみたいなのがあってそれが超おいしいっ♪
次はチーズケーキが出ないかな~
WELCOME
おばあちゃんとおばちゃんが愛媛から遊びに来ました(ノ∀`*)
2人とも飛行機は恐いらしく新幹線で7時間もかけてはるばるきてくれました~
昨夜はお母さんが料理頑張って、ご馳走作ってくれた~(ε・*)
だから女4人で食べて寝て飲んでの繰り返しっ!ワラ
日曜日には帰っちゃっうから色んなとこ連れていってあげたいな♪
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする