WELCOME
おばあちゃんとおばちゃんが愛媛から遊びに来ました(ノ∀`*)
2人とも飛行機は恐いらしく新幹線で7時間もかけてはるばるきてくれました~
昨夜はお母さんが料理頑張って、ご馳走作ってくれた~(ε・*)
だから女4人で食べて寝て飲んでの繰り返しっ!ワラ
日曜日には帰っちゃっうから色んなとこ連れていってあげたいな♪
2人とも飛行機は恐いらしく新幹線で7時間もかけてはるばるきてくれました~
昨夜はお母さんが料理頑張って、ご馳走作ってくれた~(ε・*)
だから女4人で食べて寝て飲んでの繰り返しっ!ワラ
日曜日には帰っちゃっうから色んなとこ連れていってあげたいな♪