食欲の秋 | QUESERASERA
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
QUESERASERA
な るようになるよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
食欲の秋
渋谷のアイスクリーム屋さん。
スペイン坂入り口の緑の建物のとこ
今回はキウイを試してみました
甘酸っぱくてやばい(`・ω・´)笑
全部の味制覇したいな。
あとスタバのトリュフ何とかっていう新しいのもおいしいよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする