食欲の秋 | QUESERASERA

食欲の秋

渋谷のアイスクリーム屋さん。

スペイン坂入り口の緑の建物のとこ

今回はキウイを試してみました
甘酸っぱくてやばい(`・ω・´)笑
全部の味制覇したいな。


あとスタバのトリュフ何とかっていう新しいのもおいしいよ