QUESERASERA -4ページ目

恵比寿ガーデンプレイス

に行ってきました


ステキっ(*´艸`*)



街がクリスマス一色

夢の国

SEAのAfter6行ってきました


もうクリスマスverなの



即カチューシャ購入してはしゃぎまくりっ



やっぱDisneyは楽しいな




しかも、おじいちゃんとおばあちゃんが手つないでパレード見てるのを発見し、
Disneyの雰囲気とダブルで心癒されました(;ε;)



あんな夫婦に憧れる~




また12月に行きたいな

断髪式

あごくらいまであった前髪を切っちゃいました(゜_゚)






ぱっつんどころか完璧こけしスタイルです



流行らないかなーこの髪型。