頑張っちゃった日
ハードな1日でした
びっくりしないでね
2限まで学校でお勉強
でソッコーお家に帰って
お昼ご飯
しかし
『しまった食べ過ぎたっ』
と思いジムに駆け込む
で帰って
やまとなでしこ観て~
相棒観て~
アメトーク観て~
夕飯食べて~
美容院へGO
青山にあるPELONTってとこ
CUTモデルだからタダ
5センチくらい切って、
トリートメントしてもらった
つやつやふわふわやん
年末にまたトリートメントしてもらおっ
とまーこんな日でした
今日はぐっすり寝れそう
びっくりしないでね
2限まで学校でお勉強
でソッコーお家に帰って
お昼ご飯
しかし
『しまった食べ過ぎたっ』
と思いジムに駆け込む
で帰って
やまとなでしこ観て~
相棒観て~
アメトーク観て~
夕飯食べて~
美容院へGO
青山にあるPELONTってとこ
CUTモデルだからタダ
5センチくらい切って、
トリートメントしてもらった
つやつやふわふわやん
年末にまたトリートメントしてもらおっ
とまーこんな日でした
今日はぐっすり寝れそう
ぷは
川崎にママの誕プレを
買いに行きました
靴下屋で5本指の靴下をセレクツ
喜んでくれるかしら~笑
でスタバに行ってMENUのお勉強
早く覚えなきゃー
そういえば午前中ジム行ったよ。
今月は8回も行けちゃった
す芸。(東原亜希風)
来月は10回を目指そっ
買いに行きました
靴下屋で5本指の靴下をセレクツ
喜んでくれるかしら~笑
でスタバに行ってMENUのお勉強
早く覚えなきゃー
そういえば午前中ジム行ったよ。
今月は8回も行けちゃった
す芸。(東原亜希風)
来月は10回を目指そっ
