QUESERASERA -2ページ目

頑張っちゃった日

ハードな1日でした
びっくりしないでね

2限まで学校でお勉強
でソッコーお家に帰って
お昼ご飯
しかし

『しまった食べ過ぎたっ』

と思いジムに駆け込む

で帰って
やまとなでしこ観て~
相棒観て~
アメトーク観て~

夕飯食べて~

美容院へGO

青山にあるPELONTってとこ
CUTモデルだからタダ
5センチくらい切って、
トリートメントしてもらった
つやつやふわふわやん


年末にまたトリートメントしてもらおっ



とまーこんな日でした
今日はぐっすり寝れそう

ぽにょ

三茶の昭和女子大にTOEICを
受けに行ってきやした

疲れた~
1点でもいいから上がってると
嬉しいな


で帰りにマスカラ購入



これもPINKYに載ってたの
佐々木希チャンも使ってるらしく
思わず買っちゃいました

これで私もぱっちりおめめ
になれるといーな


ぷは

川崎にママの誕プレを
買いに行きました

靴下屋で5本指の靴下をセレクツ

喜んでくれるかしら~笑

でスタバに行ってMENUのお勉強
早く覚えなきゃー




そういえば午前中ジム行ったよ。
今月は8回も行けちゃった
す芸。(東原亜希風)
来月は10回を目指そっ