企業セミナー2日目 | QUESERASERA

企業セミナー2日目

今日はJALスカイサービス。

みんな緊張~

でも
採用担当の石井さんっていう人
優しそうで安心っ

JALよりANAって
自分の中でなんとなく
思ってたけど以外と楽しそう♪


先生いわく、みんなのびのび
働けて人間関係がいいらしい。


やっぱ自分が楽しんで仕事
できるのが一番だよね


お家に帰ってネットで調べてみよ(*ノω・)