企業セミナー2日目
今日はJALスカイサービス。
みんな緊張~
でも
採用担当の石井さんっていう人
優しそうで安心っ
JALよりANAって
自分の中でなんとなく
思ってたけど以外と楽しそう♪
先生いわく、みんなのびのび
働けて人間関係がいいらしい。
やっぱ自分が楽しんで仕事
できるのが一番だよね
お家に帰ってネットで調べてみよ(*ノω・)
みんな緊張~
でも
採用担当の石井さんっていう人
優しそうで安心っ
JALよりANAって
自分の中でなんとなく
思ってたけど以外と楽しそう♪
先生いわく、みんなのびのび
働けて人間関係がいいらしい。
やっぱ自分が楽しんで仕事
できるのが一番だよね
お家に帰ってネットで調べてみよ(*ノω・)