久しぶりです | QUESERASERA

久しぶりです

ゆうり様とよーちゃんときょんとトウメイで遊んでました(*●0∀U*)
なにげ初メンツ不思議な感じっ

ゆうりちゃんと会うなんて
卒業式以来だもんねー


ルミネで食べたよー

楽しかった~

2月に会う約束したよ!!

あと合コンもね~(´;ω;`)笑