土曜日おもろー
今日もジムへ
今週は4回も行ったよ
す芸。
午後からママとドーナツ作り
揚げなくてオーブンでチンするやつ
だからヘルシー
おいしくできたけど
見た目イマイチなので載せまてーん
夜は金久保氏とデート
語り食べ語り食べ・・・・
ようさま大好きです
また遊ぼうね
今週は4回も行ったよ
す芸。
午後からママとドーナツ作り
揚げなくてオーブンでチンするやつ
だからヘルシー
おいしくできたけど
見た目イマイチなので載せまてーん
夜は金久保氏とデート
語り食べ語り食べ・・・・
ようさま大好きです
また遊ぼうね