土曜日おもろー | QUESERASERA

土曜日おもろー

今日もジムへ
今週は4回も行ったよ
す芸。

午後からママとドーナツ作り
揚げなくてオーブンでチンするやつ
だからヘルシー
おいしくできたけど
見た目イマイチなので載せまてーん


夜は金久保氏とデート

語り食べ語り食べ・・・・
ようさま大好きです
また遊ぼうね