横浜→青山 | QUESERASERA

横浜→青山

今日はスタバの研修。
10:00~19:00まで。ハード(;ε;)
でもさすがスタバっ!!!
みんなめっちゃいい人で人見知りするたちなのに気づいたらめっちゃ話しこんでました(+ε+`;)笑

バイト終わった後は美容院~♪
青山にある『PeLONTON』ってとこ。
香里奈とかいきものがかりも来るんだって!!エアウェーブをかけてもらってふわふわ~

今月末にまたトリートメントしに行きます(*∩・ω)ノ

ギリギリ終電に間に合いました。
早く家帰ってお風呂入って寝よっ

おやすみなさい(´-ω-`)。o○