サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

実は実は実は!(しつこい・笑笑い泣き

私が約20年住んでるこの場所は

 

 

 

三十三間堂でも祀る28部衆

私の守護者・母方の祖父母が
毒母・アダルトチルドレンの連鎖から外れた秘密【三十三間堂の奇跡】

三十三間堂の亡き祖父降臨←タバコの匂いも懐かしい

お盆最終日~三十三間堂の亡き祖母降臨し親友来たる。

 

 

 

どん底人生から奇跡の復活を遂げた

場所…パワースポットなのです昇天キラキラ

 

 

 

私は全く知らんかったけど。

母がまだ高校生だった頃に

 

 

 

農家のボンボン(笑)お人好しの祖父が

最初から騙す気満々の知人に頼まれ

借金の保証人になったところ案の定笑い泣き

 

 

 

担保とした親から受け継いだ土地や家屋

全財産を失い引っ越したのは知ってたけど

 

 

 

その後はずっと親友Bの実家の徒歩圏内の

あの場所に住んでいたと思ってたからねアセアセ

清水の舞台から飛び降りてくれた親友B

全道ジモ神からの神宮参御礼ギフトで親友の残暑バテ見舞い!?

親友Bとは毒母もお揃い!?

 

 

 

あれは約20年前・約30歳のXmas…

毒母のストレスに限界だった私は

一念発起・人生初の不動産屋へ。

実家に帰ってたら起業迷子から一生抜け出せなかった!

 

 

 

「ばあちゃんの在宅介護も看取りも終わった

じいちゃんとの(当時17歳だった私が勝手に
祖父の墓前に誓った)約束…ばあちゃんと

最期まで共に暮らせた…もう、いいよね…」

 

 

 

まー、ぶっちゃけザワつく不動産!?笑い泣き

クリスマスにアラサー女が初の物件探し

絵に描いたような誤解妄想しか生まん中

 

 

 

担当君がハート強め(笑)&有能なのも

お導き・ご縁と言うしかないけれど昇天

(神は越えられぬ試練など与えぬ…涙

 

 

 

家賃予算に合わせ3物件を即日内観キラキラ

-1万円、家賃予算ドンピシャ、+1万円

 

 

 

家賃予算ドンピシャだっただけじゃなく

なぜか「ここなら、よく眠れそう」という

見知らぬ場所に妙な懐かしさと安心感昇天キラキラ

(そして引っ越し初日から即行ぐっすり…

 

 

 

「家賃は1月分からで結構ですので」と

四日後には鍵をもらい年末年始連休中

マイカー約10往復にて自力引っ越し笑い泣き

(家具家電ほぼゼロ実家暮らし・約30年

 

 

 

その8往復目くらいだったかなぁ…車

「私も手伝うわ。道も覚えたいし」と

 

 

 

実家を出るという娘のまさかの反逆(笑)に

落胆の毒母が遂に観念し(?)同行する事に。

 

 

 

でも、この物件に近づくにつれ

母の顔はどんどん青ざめていき…

「ここは…!」と震え出す始末で。

 

 

 

「…お母さん、どうしたの?大丈夫!?」

私もこんな母を見るのは全く初めてのこと

 

 

 

なんと!まだ高校生だった母は、

学校から帰宅後突然の引っ越し

当時は襖一枚で仕切る間貸し屋

 

 

 

人生どん底の養父母(祖父母)と知らぬ土地

事情も聞くに聞けない真っ暗な静寂の日々

あまりに辛い記憶を全て封じていたのです

 

 

 

母は祖父を騙した極悪知人(多分地獄行♪)を

天性の直感系霊能力で瞬時に見抜いてたのに

 

子供が何の根拠もなく悪人呼ばわりできず

言葉を呑み込んだ後悔と共に超絶トラウマ

母はF家末裔の霊能力者

 

 

 

だから私も実家を出るまで約30年

この場所とそんな縁があるなんて

露知らずで辿り着いたのですが笑い泣き

 

 


私が知る生前の祖父母とは

そんな暗い影は微塵もなく

亡き祖父の霊にたずねると

霊は視える・聞こえる・話せる・触れるものだよ♪

 

 

 

「お前たち(私と姉・孫娘)が

生まれてから更に幸せで…

ますます辛い過去の全ては

どうでもよくなったんだよ」と。

 

 

 

確かに、祖父母はこの場所に住み

ただ静かに癒され人生どん底から

這い上がり立ち直ったおじいちゃんおばあちゃんキラキラ

霊は視える・聞こえる・話せる・触れるものだよ♪

 

 

 

今日もよく晴れ風が気持ちいい♪

午後はセッション、頑張ろう昇天キラキラ

 

 

 

約20年私を癒してくれる

ここはパワースポット♪

めでたし、めでたし神社

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか

かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます