サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

昨日、慌ただしく所用を済ませて

出先の某・駐車場(笑)から遠隔で

神宮の社神にコンタクトしたところ

 

 

 

「四輝殿、すまぬが来てくれまいか。」と

超珍しく神宮の社神からお呼び出しが。

13年前の東北大震災より北海道はF家の末裔×社神×山神の最強タッグ

 

 

 

地震に台風・豪雨災害…ちょくちょくは

神宮の社神にコンタクトは取ってるけれど
「おまかせくだされ」の頼もしい一声のみ

 



現実的にこの北海道の天災が

内地に比べ格段に少ないのは

 

全道のジモ神たちを統率する
(ジモ神:地元の神様の意・笑

 

神宮社神のすんばらしい昇天

リーダーシップに他ならんキラキラ

現実的に神社を守ってるのは土地神様=地元の社神様☆彡

 

 

 

 

 

 

世は令和の米騒動…長雨等で農作物の

壊滅的被害だけは全力回避したいよね

 

 

 

「珍しいね、一体、どうしたの!?

遂にF家の末裔にして緑の天子&グラサン

ヒーラー兼ファイターの出番かな?」

【自己紹介】医療従事者×霊能力者・くにしろ四輝

天界での私の役割は緑の天子

霊視・ヒーリングで!と全振りできんヒーラー兼ファイター

 

 

 

「…どうか、来て欲しい。」

歯切れが悪いのも珍しい。

 

 

 

その夜はせっかくの大吉日にて

メルマガでセッション募集予定で

(現在満席中にて1名様限定♡昇天

一粒万倍日×甲子の日

 

 

 

募集のメルマガ、まだ一行も

書いてなかったんだけど(涙)

カンカン照りの中、神宮へ笑い泣き

 

 

 

 

「…来ったよー♪」グラサンボクシング←?

「ようこそ。どうぞ、こちらへ。」

 

 

 

いつもは足を向けない境内の左側

誰もいない天皇家の植樹の前へ。

 

 

 

 

 

 

そこには…

全道のジモ神各位大集合昇天キラキラ

 

 

 

「皆、四輝殿に会いたいと言って

聞かぬので集まってもらった」と。

 

 

 

なるほど…各自バラバラにお越し下さると

ぶっちゃけ迷惑…もとい、私が大変だから

 

 

 

神宮社神が双方を気遣って

仕切ってくれたんだね(涙)

 

 

 

「四輝殿から、どうか一言。」

からのスピーチイベント!?

 

 

 

「…皆様のご尽力、感謝いたします…

ってぇ、んなことじゃないよね(笑)!

 

 

 

私もみんなもこの土地が人が好きで

ただ守りたい…それだけだよね笑い泣き

 

 

 

全道のジモ神各位、笑顔で解散昇天

その笑顔が全ての答なんですわキラキラ

 

 

 

 

「四輝殿、改めて感謝する。」

と、神宮社神。

「よせやい、照れるぜ(笑)」

と、私。

 

 

 

確かに、霊能力があるだけじゃ

私のこのポジション成立しない。

天界は慢性的な人手不足。

 

 

 

全神を納得させるには、心魂体…

名実共にでなくちゃまとまらん神社

江戸っ子の予定が道産子

母はF家の末裔で霊能力者

 

 

 

ってことでぇ…

 

 

 

よき御詞も、もろたで~(笑)♪

 

 

 

吉:「ゆきくれて

まよえる野辺のほそみちに

さやけき月のかげはさしけり」

 

「目上の人のひきたてにより

思いがけぬ幸いがあります」

 

…だってー!笑い泣きアセアセ

 

 

 

目上の人って誰・誰・誰~!?

神様なら目上すぎんだろ(笑)

 

 

 

誰もが唯一無二の魂であって

人も神仏も悪魔その他も皆一魂

上下なく魂の役割の違いだから

神様が人を一方的に守っているというのではない。

 

 

 

階級・地位じゃなくて

魂の年齢的にね(笑)♪

超目上の方々でしょ昇天

 

 

 

更に、参拝後の帰り道ではジモ神各位

目上過ぎるにも程がある(笑)方々から

なんと!現実的なご褒美ギフトも♪下矢印

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます