☝久しぶりに出逢えたサンダーソニアは、即決♪

花びらが紙細工のように繊細なポピー2種は

蛍光オレンジピンク&キナリアイボリー♪

絹みたいな手触りの白桃カラーのラナンキュラスも久々♪

何気に皆、ちょいレトロな昭和デコレ―ションに映えそうな

(バタークリームのね・笑)果物缶&砂糖漬けっぽいわー

 

 

こんばんは!

霊視・施術で魂をナビゲートする
浄化ヒーラー兼ファイター 四輝(しき)です。

 

 

 

 

前回1/12更新・ヤン神様おもしろ記事(笑)に
多数のご感想などありがとうございました。



(馴染みの神社て…定食屋か…?^^;)
もちろん、すべてまごうことなき
ノン・フィクション(苦笑)で
神様の神力(しんりき)はスゴイのですが



当ブログの看板(?)にも明記している通り
人も神も悪魔も一魂(いっこん)に変わりなし!
…なのですよ。



実際、あのヤン神様も含めて
私の表裏一体のスピリチュアル稼業
直接・間接的にご依頼人は神様仏様…



また、神社を建てるのも
参拝しお賽銭(お金エネルギー)を提供するのも
掃除し維持・管理するのも、私たち「人」です。



神様が人を一方的に守っているのではない
どちらが上とか下とか(そんな神様は嫌じゃ)
尊いとか強いとか優れているとかではなく



今この時、同じ時代に関わり存在している
ただ、魂の立ち位置・役割の違いというだけ…



もちろんそれは、人と人の間でも同じこと。

誰もが唯一無二の魂そのもの、
もともと特別なオンリーワン(笑)♪
 
 

このブログを読んでいるあなたも

またその一人なのですよ。

 

****


【四輝のメルマガ(無料)】
元医療従事者・四半世紀の
現実的スピリチュアル話。


表と裏の世界をつなぐ
霊視・施術でズバッと解決。
 

 

全てのヒーリングから卒業でき
魂で生きる本来の幸せな人生へ激変する
永続的で絶対的な究極のセルフヒーリング☆彡

 

 

~解放を超えた開放へ~
【魂の開放ヒーリング】

次回セッションのご案内もこちらです。

 

 ↓↓↓↓