サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

実は一度やってみたかった笑い泣きアセアセ

 

霊能力者がガチマジで現実的に

ライティングを学んで書いてパソコンキラキラ

(学ぶの霊能系じゃないんかい・笑

 

 

 

6月にそれなりに読まれた記事ベスト4♪

霊能力者くにしろ四輝なだけにベスト4♪

(何その中途半端な数とか言わないでぇ♪

 

 

 

目に見えない世界の事あれこれ

ちゃんと伝わる様に書ける様に

 

 

 

四人目のビジネスサポーター

アメブロゼロイチライティングの

そらかぜりささんと共に昇天キラキラ

スピリチュアル(見えない)を見える化する四人目の情熱サポーター♪

 

 

 

現実的に人生初のライティング学習

現実的に5/2から毎日ブログ更新中

 

 

 

あなたにもちゃんと伝わるかな?

見逃し厳禁!?見て見て見て~

(いや、そこは”読んで”だろ…笑い泣き

 

 

 

ではまず、第4位!340アクセスまじかるクラウン

(多いの少ないの!?☝アメブロ調べ・笑

 

 

 

スピに興味あるなしに関わらず

守護霊…お好きな方多いよねアセアセ

そんなあなたに朗報or悲報!?

 

 

 

未だ謎のベールに包まれていた?

守護霊赤裸々事情(笑)を大暴露キラキラ

 

 

 

続いて、第3位!347アクセスまじかるクラウン

 

 

 

5月の黒魔術師の記事に続き

黒魔術で左眼が真っ黒に潰された仏像ばかりの仏壇店。

黒魔術師との10年ぶりの再会は職場の飲み会で。

 

 

 

この地獄門の記事は遭遇編・解決編

(かっこE言い方♡)とも大人気でして…

霊能力者はカフェにいるし公式ハッシュタグランキング総ナメらしい

 

 

 

まごうことなき渾身ノンフィクションですが

黒魔術に地獄が大人気て…どゆこと笑い泣きアセアセ

くどいようだけど私、天界側スタッフ~ゥ♪

 

 

 

破壊と再生・砕滅浄化(さいめつじょうか)を
司る「緑の天子(みどりのてんし)」なので!

天界での私の役割は緑の天子

 

 

 

気を取り直し(!?)第2位!381アクセスまじかるクラウン

 

 

 

 

なにせ目に見えない世界への遠隔霊視

言葉で見える化・説明するって難しい。

 

 

 

自分ではちゃんと伝えてるつもりでも

あなたのご不安な点・ご不明な点等々

少しでも無くし安心できてるかな~?

 

 

 

こーゆー記事書いてるとね…

ライティング伴走者の有難み

しみじみ&ひしひしなんだよ~

 

 

 

おかげでちゃんとお客様と

現実的につながれるんだ♪

 

 

 

そもそも舐めてはいなかったけど(涙)

ライティング正しく学んで損は無し♡

(なんか一句できちゃった!?笑い泣きアセアセ

 

 

 

そして…栄えある第1位は507アクセスまじかるクラウン

 

 

 

 

これこそ黒魔術よりも地獄門よりも

渾身のノン・フィクション記事~!!

(いや、全記事ノン・フィクだけど笑い泣き

 

 

 

だってアラフィフなんだよ、私…

それを生い立ちから現在まで

分かりやすく簡潔かつ丁寧に

 

実は初稿・6時間かかったよ…

一体、何地獄かと思ったけど

 

 

 

ここでもライティング伴走者の情熱添削

私の個性も伝えたい事もMAXで大変身♪

 

 

 

たくさんの人に読んでもらえて嬉しい♡

顔出し無し&メールonlyセッションの

怪しさ(?)MAXでも大丈ブイ豚豚キラキラ

 

 

 

めでたし、めでたし♪

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!


 

こんな記事書いてます