私の原点を、思い出しました。
 
 
ちょうど、もう一年前になるのね。
私にとって記念すべき
一番最初のクライアントさんです。
 

 
 
私のセッションは、
生い立ちの家族を再現してもらい、
その関係性を見ていくのですが
 
 
イメージの中のお父さん、
お母さんが出てくるので
 
どんな人であれ、必然的に
」だった頃に戻ってもらいます。
 
 
で、うまく甘えられなかったとか
言いたいことが言えなかったとか
 
そういうところを紐解いていくのだけどね。
 
 
なので、セッション中や
セッションが終わった後は
 
 
みなさん、もれなく
 
 
「女の子」の顔 になります。w
 
 
 
で、これがね。
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛いの。
 
 

 
 
わたくし、萌えキュンですラブ←変態か
 
 
 
私、上は60代の女性の
セッションしたことありますが
 
 
これは、本当に、年齢関係なくて。
 
 
アラフォーだろうが
アラフィフだろうが
アラカンだろうが
 
 
必ず、みなさん、
少女のような一面というのは
誰しも持っているんですよ。
 
 
かたく封じ込めていたり
忘れてしまっていたりするけどね。
 
 
まあ誰だって一度は少女だったのだから
当たり前の話なんですけども。
 
 
 
 
で、思い出したのは。
 
 
そうだ、私。
 
 
こういう女性の中の
 
「可愛らしい女の子」の
一面を見つけだすのが、
大好きなんだよなぁってこと。
 
 
 
それが、私の原点なんですよね
 
 
 
 
私のところに来られる方は
パートナーシップのご相談をされる方も
とても多いのですが
 
 
もしこの、あなたの『少女性』を
目の前の男性に出すことができたら。
 
 
 
男性に愛されることなんて
 
おちゃのこさいさい です。
(言い方古いw)
 
 
 
もうね、チョロいよ?笑
 
 
 
だって、それくらい
可愛いんだもの。デレデレ
 
 
 
ああ、もったいない!!て思うよ。
 
 
その表情、その「素」な感じを、
そのまま出しちゃえば
愛されるのになぁって。
 
 
 
女の私ですら、
キュンキュンしてしまうのだから
それを男の人が見たら
たまらないと思うのです。
 
 
 
愛されるために
 
自分を偽ったり
取り繕ったり
何かを差し出したり
何かを犠牲にしたり
 
 
そんなことしなくても
 
そのまんまの自分で
愛されたい、と思うなら
 
 
あなたの中の『少女性』を
目覚めさせてみませんか?
 
 
 
▼個人カウンセリングはこちら✨
 
▼自分の魅力を発見したい方はこちら
数秘鑑定つきです。
 
 
LINEで最新情報配信中♡
友達追加はこちらをクリック↓
友だち追加
 
ブログ更新情報など配信してます(^^)
登録できない場合は
@dxt2702u で検索してみてね。

 
LINE@にお送りいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 

 

▼フォロー・友達申請 歓迎です♡

フェイスブックラブラブ
インスタグラムラブラブ