先週は

『内側の自分の要望を聞くこと』のテーマを

シリーズでお伝えしてきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

内側の自分の要望を聞いた

その「結果」について。 

 

 

 

 

以前もお伝えした通り、

基本的に内側の自分の要望って

すごくシンプルなことが多いです。

 

 

考えごとしないでゆっくり寝たい、とか 

誰かと思う存分おしゃべりしたい、とか

自己表現したい(文章書きたい)、とか。

 

 

時間もお金もかからないようなことも

たくさんあります。

 

 

そういった要望なら、

ご本人も拍子抜けするくらい簡単なことなので

行動する面でのハードルは、ほぼありません。

(でもいざ実行すると驚くほど自分が満たされます) 

 

 

 

ただ、そういう基本的なことを実行して

自分を日々満たしていくと・・・

 

 

「じゃあ、次のレベルね♪」という感じで

 

 

突然、思考(エゴ)がビビってしまうような

ものすごく勇気がいること滝汗

内側の自分が要求してくることがあります。

 

 

 

例えば、一番抵抗ある人に

助けを求めるとか。

 

払うのに勇気のいる額のお金を使うとか。

 

弱い自分をさらけ出すとか。

 

 

今までの自分なら絶対に

やらなかったであろうこと、です。

 

 

 

こういう系の要望に関しては、

 

「げぇ〜〜〜嫌だ〜〜〜!!

 嫌すぎる〜〜〜…!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってなる方が、大多数ですw

 

 

私も、今まで散々、内側の自分から

そういうハードルを飛ばされてきました笑

(いわゆる「バンジー」ってやつですね)

 

 

 

 

では、そういう要望を叶えるために

行動したときの「結果」・・・どうなるか?

 

 

これは私、あえて断言してもいいですが

マイナスになることは、まず、ないです。

 

 

そこからの自分の心の変化、

現実の(良い)変化は、確実に起きます。

 

 

ただし「良い」結果といっても、

思考(エゴ)にとって「都合の良い」結果、

思い通りの結果、には、ならないかもしれません。

 

 

でも、その行動によって得られた気づき、

それらも全部含めて、長い目で見たときには

 

 

その人にとってプラスになることしか起きない

というのが、私の持論です。

 

 

 

 

 

先日もね。ある方に、

 

 

その方からすれば、

清水の舞台から飛び降りるような

とっても勇気がいるミッションをお伝えしたんです。

 

 

Zoomで話した後も、怖くて勇気が出なくて、

しばらく涙が止まらなかったらしいです。

 

 

でも、その方は本当に勇気を出して、

行動に移してくださって。

 

 

 

そしたらね。

奇跡が起きたんですよ。おねがい

 

 

 

その行動を通して、その方の内面の世界が

ぐるん!!と180度変化したのが

ご報告のメッセージからビシビシ伝わってきて。

 

 

結果的に、

◯十万円の臨時収入もついてきて。

 

 

 

ああ、やっぱり、

 

内側の自分の要望を叶えるために

行動した結果は、その人にとって

プラスになることしかないんだな。

 

 

と、改めて、確信しました。

 

 

 

春からの長期講座を通して、

そして個別の継続サポートや

シェア会などさまざまな機会を通して

 

 

もっともっとたくさんの人に、

内側の自分と仲良くなる方法を

お伝えしていきたいと思います。

 

 

なので、もし気になっている方は

ぜひこの春、気軽にお話ししにきてほしいですラブ

 

 

 

 

ということで!!

 

 

ここでいくつかお知らせがあります✨

 

気軽に高橋佳那に会えるor話せる機会を

この春はたくさん設けることにしましたチュー

 

 

 

ベル 来月の研究シェア会は

初の試みとして【リアル開催】をします!!♪

 

3/27(月)10時〜12時 @新宿です。

 

 

久しぶりに私がファシリをします。

テーマは『お金=ダミーってどういうこと?』

詳しくはこちらから下矢印

https://resast.jp/events/795225

 

 

 

ベル今月の研究シェア会(通常ver)は

今週末です!下矢印

 

2/18(土) 14-16時@Zoom

https://resast.jp/events/783422

 

今月のテーマは

『声を使って体を感じてみる実験』♪

 

じぶん生き方研究室にご登録いただくと

無料で参加できますのでお気軽にどうぞ。

 

 

 

そしてそして、3月はさらに

ベルオンラインお茶会コーヒーを開催します♪

 

3/18(土) 10:00〜11:30 @Zoom

3/22(水) 10:00〜11:30 @Zoom

参加費:2000円

 

 

こちら、テーマは特に決めず、

『佳那に聞きたいことなんでも聞ける会』

みたいにしようかなと思ってます。

 

ご希望の方には、オラクルカード引いたり

プチ鑑定もしようかなチュー

 

 

こちら、詳しくはまたご案内しますね。

 

 

 

メルマガでは、最新情報の告知、

そしてさらに濃い情報を

盛りだくさんでお届けしていますので

 

深く知りたい方はこちらから下矢印

【無料】こころ研究メルマガ

 

※メルマガはブログの約1.5倍w の長文が届きますが

読者さんには「長いと思ったことないです」と

よく言っていただけるのでありがたい…♡

 

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆



\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら