こんにちは
心理カウンセラーの七咲佳那ですピンク薔薇
一度書いた こちらの記事を誤って消してしまい
再度書き直しました(T_T)




このブログを始めて約8ヶ月。


記念すべき一番最初の記事
書いたのですが


前からブログを始めたいと思っていても
最初の一歩をなかなか踏み出せずにいた私に


よっしゃ、ブログ書こう!って思う
キッカケを与えてくれた方がいたんです。



私は、その方の著書の中で

人は「アウトプットした分」
しかインプットできない


という項目を読んで、
ものすごく納得して
(その他にも感銘を受けた箇所はたくさんあったけど)



その日のうちに
このブログを始めました。笑




そのキッカケをくれた方というのが

こちらの、椎原崇さん





そしてなんと今日、



このしぃくんこと 椎原崇さんに





街でバッタリ
会いました。
(´⊙ω⊙`)




そんで、写真撮ってもらっちゃった!



こんな日に限って、髪型も服装も超テキトーだったけど... まぁよい。笑


美容院に行く前だったのに
突然、呼び止めて(しかも「しぃくん」呼び💧)
写真までお願いしてしまった私に

とても丁寧に対応して下さいました(^^)




私は実は、昨年まで
恵比寿に住んでいたのですが

昨年の春頃だったかなぁ、


いつもブログを読んでる しぃくんが
同じ恵比寿に住んでると知ったとき


私はいつか絶対に、恵比寿で
しぃくんにバッタリ出会うんだ!!


っていう何の根拠もない自信を抱き(笑)


近所のカフェとかに行ったときは
よくワクワク妄想してたんですね( ´∀`)←



それがまさか、
引っ越してから実現するとは!

宇宙ってすごい。




だからね、今これを読んでる人で

何か引き寄せたい、
叶えたいことがある人は



とりあえず楽しい
妄想しててみ?( ̄∀ ̄)




引き寄せは
タイムラグがあるっていうし

すぐには叶わなかったとしても

こんな風に、時間差でサプライズ!
っていうのがあるかもしれないよ。




家に帰ってから改めて読んでみると、
また新たな気づきがありました(^^)



そして、ブログを始めて8ヶ月経った
今、思うのは、

しぃくんの言っている
アウトプットした分 インプットできるって
本当にそうだなぁ〜ということ。



ブログを始めてからの方が
気づきの度合いが深くなっているし


なによりも、
このブログを通してつながった方達、

いつも読んでくださっている読者さんや
私のセッションを受けて下さった方達から

与えられてきたものって
目には見えなくても、計り知れないのです。



ブログ始めて、本当に良かった!!



しぃくん、ありがとうございました♡




乙女のトキメキ現在ご提供中のメニュー乙女のトキメキ

『旦那・子供軸からワタシ軸になりたい』
『自己受容の基本を学びたい』
という方は▼
ぽってりフラワー LINEサポート集中講座
詳細・申込みはこちらをクリックひらめき電球


『前提をガッツリ書き換えたい!』
という方は▼
ぽってりフラワー 6/17(月)魔法みたいな
グループセッション
詳細・申込みはこちらをクリックひらめき電球


『1対1でじっくり話したい』
『セッション後のアフターフォローしてほしい』という方はこちら▼
ぽってりフラワー  60分単発・120分単発
(対面/Zoom/チャット)
ぽってりフラワー3往復メールセッション
詳細・申込みはこちらをクリックひらめき電球
 

LINEで最新情報配信中♡
友達追加はこちらをクリック↓
友だち追加

LINE@登録の方限定のつぶやきや、
癒しのヒントなど配信してます(^^)
思いつき企画や先行募集もあるかも?

登録できない場合は

@dxt2702u で検索してみてね。


LINE@にお送りいただくメッセージ、

ご相談、ご感想などは、承諾なく

ブログ等に掲載することがあります

ご了承ください★