6/17(月) @東京田町
〜満月の日の手放し〜
魔法みたいなグループセッション
募集のお知らせ


癒し効果も 気づきも 変化も
個人セッション3回分!(ワタシ比)
 
 
潜在意識を根こそぎ書き換える
グループカウンセリングセッションの
ご案内です。
 
 
 
 
変わりたいのに変われない
分かってるのにできない
行動してるのに上手くいかない
 
どうして私だけ??
やっぱり私がダメなんだ・・・
 
 
そう感じているあなたへ。
 
 
 
あなたが変われないのは
 
 
あなたがダメだからでも
意志が弱いからでも
頑張りが足りないからでもなくて
 
 
意志の力<潜在意識の力 という
 
 
ごくごく当たり前の
自然の法則が働いているからだって
知っていましたか?
 
 
 
人間の意志って、潜在意識の前には
95対5で惨敗なんです
 
 
 
 
だから、意志の力を使って
あれこれ解決策を考えたりするよりも
 
 
ほぼ全ての潜在意識のルールが作られる
生い立ち幼少期の過去の中から
 
 
そのルールや思い込みができるようになった
出来事やキッカケを見つけ出して
 
 
そのときの家族のあり方を再現し、
そして『選び直す』
 
=ルールを『書き換える』方が
ずっとずっと早いんです
 
 
 

 

 
 
誰かにこうだよ、と教えられるのではなく
自分で『感じて』『体感できる』
 
 
 
そしてそこに集合意識という
数の力が加わるから
 
癒しも 気づきも 腑に落ちる深さも
ケタ違いなうえに
 
当事者以外にも癒しがバンバン起きる
 
 
 
そんな不思議な
魔法みたいなセッションです( ´∀`)
 
 
 
 
◾︎ こんな方にオススメです
 
✴︎ 人間関係・パートナーシップを良くしたい
 
✴︎ 何をしても生きづらさが変わらない
 
✴︎ パートナー・子ども・親へのイライラが止まらない
 
✴︎ 本やブログを読んでも、同じ所をぐるぐるしている
 
✴︎ 「甘える」「頼る」が出来ないし、そもそもよくわからない
 
✴︎ 他人の顔色を伺うことをやめられない
 
✴︎ やりたいことをやりたいけど、何かモヤモヤする
 
 
 
 
恋愛マニュアルや 育児マニュアル、
「〇〇すれば上手くいく」という
 
世間でイイと言われるノウハウの
 
 
うわべだけを真似して行動してみても、
上手くいかないのは
 
 
潜在意識の中に
まだ未完了の想いや感情があるから。
 
 
 
本当は言いたかったのに
分かってほしかったのに
 
それができなかった・・・
 
 
 
ねぇほら気づいてよ、
わかってよ。
 
という無意識の想いや感情は
あなた(現実)をものすごい力で引っ張ります
 
 
 
だからもう、上手くいかない
自分を責めなくていいよ
 
 
 
セッションをしたら
そりゃ、そうなるわ!!が分かるから
 
 
 

自分の悩みの根っこである

思い込みがなぜできたのかが分かるし
 
その状況をありありと再現して
泣いたり、怒ったりしたあとは
 
新しい前提に書き換えていきます
 
 
 
あなたの本当の本音を見つけて
それを本来伝えたかった相手にぶつける
 
私がそのお手伝いをしますからね
 
 
あなたはその場にいて、
ただ感情を感じるままで大丈夫
 
 
 
長年蓋をしていた感情を感じるのは
一時、しんどいかもしれないけど

ぐるぐるしんどいのは楽になります

 

 

その人その人に合わせた

その後のケアの方法もお伝えするので

安心してきてくださいね

 

 

 

◾︎参加者さんの声

 

◆私、こんなにも寂しかったんだぁ〜と自分でも驚きました。 

セッションで、遡って気持ちに寄り添ってあげられて、それを癒してもらえて、すごく安心できました。

なんだか子どもの頃の自分が可愛く思えました。 


◆私の頭の中の母はいつも背中を向けていて、忙しそう。父の存在感は薄くて頼りない。 

それがセッションを受けてから、頭の中の両親が、こちらを向いて寄り添ってくれるようになりました。2人とも笑顔。なのでだいぶ心強く安心感があります。 

これは自分1人ではできないことなので、ほんとにセッションを受けて良かったです。 

 


◆グループセッションの良さは家族をリアルに感じながら進められること。


◆自分のセッションでは欲しいものをもらえる安心感。

他のかたのセッションではどんな役であれ必要とされて、与えることができる充足感。

ギブもテイクも満たされるのがグループセッションだなと感じています。 

 

 

Q. どんな人にこのグループセッションを勧めたいですか?

 

◆パートナーシップで悩む人や、子育てがしんどい人。自分責めしちゃう人。 

周りの目が気になる人。自分は何にもできない・価値がないと思ってる人。 

 

◆結婚、出産等、家族を増やすとか家族が増えることになにかしら抵抗を感じてるかた。

セッションを受けたら「家族」の前提が変わるから。

 

◆子育てする上で、育児本を読んでも自分のやり方になにかしら不安があるかた。

セッションで自分の子供時代(インチャイ)をきちんと癒してこそ、わが子に向き合って、

お母さんであることを楽しめるきっかけになると思います。

 

◆興味があれば迷わず受けてみてほしい。

最初は怖いけど!(笑)

必ず、ご縁のある、いま自分に必要な人同士が集まるはずだから。

 

◆いままでブログや本で自己受容をやってみてきたかた。読むだけじゃなくて体感するのが一番!

 
 

◾︎当日の流れ

 
1.簡単な自己紹介
2.セッションのやり方の説明
3.グループセッション
4.休憩
5.グループセッション
 

途中で休憩をとりますので
飲み物や軽食などお持ちくださいね(^^)

 

 

 

 

 

もうそろそろ、いつも頑張って我慢して
後回しにしてる自分、

楽にしてあげませんか?

 

 

人見知りなのは、私も同じ(笑)

 

でもセッションが始まったら、

そんなのは吹っ飛んじゃうかも?

 

 

安心安全の空間をつくりますので、

今まで吐き出せなかったことを吐き出して

 

その重たい肩の荷、

下ろしていってくださいね♡

 

 

6/17(月)  @東京田町
〜満月の日の手放し〜
魔法みたいなグループセッション
 

【日時】6/17(月10:30-16:00

 

【場所】東京田町駅近くのセミナールーム
  ※JR田町駅から徒歩10〜15分です

 

【募集人数】 3名様(ご相談者)

 

【参加費】20,000円

 

 

【お申し込み】下記リンクをクリックして下さい

  https://resast.jp/events/333616

 

 

※セッション担当は高咲かなです

※アシスタントが入ります

※お支払いは銀行振込と、PayPalでのカード払いも可能です(手数料を上乗せした金額となります)