今回は、短期集中の2週間!
 
14日間の集中自己受容レッスン♡
 
日々の自己受容、セルフケアのコツを
マスターしたいあなたへ。
 
LINEサポート講座、受付開始です( ´∀`)
 
 
 
ぽってりフラワー こんな人におススメです
 
 
• ブログや本を読んでも、うまく実践に落とし込めない、現実が変わらない
 
• カウンセリングを受けても、時間が経つと揺さぶられてしまう
 
• 日々、孤独感や閉塞感を感じている
 
• どうしてもパートナーや子どもに振り回されてしまう
 
• 自分の本音がわからない
 
日々のモヤモヤやザワザワの扱い方がわからない
 
• 自己受容のことをもっと知りたい
 
 
 
いろんな人のブログや本を読み、
一人で自分の心と向き合っていると
 
こんな風に感じることありませんか?
 
 
自分なりに向き合ってるのに、
同じところをグルグルしてる...
 
とか
 
 
旦那さんに〇〇って言われた!
これもぜんぶ自分が原因なの...?!
 
とか
 
 
知識や理屈は、頭では分かってる... 
だけど、そうは言っても毎日の生活で
 
旦那が〜!(T_T)
子どもが〜!(T_T)
義両親が〜!(T_T)
ママ友が〜!(T_T)
 
 
みたいな。
 
 
 
私自身、2年前の今頃、
まだ自己受容に出会う前は
 
現実がグッチャグチャで
毎日が苦しくて仕方なくて
 
 
ワラをも掴む思いで、
自己啓発系のブログや本を読みあさり
知識だけはどんどん増えていって
 
 
でも、楽になっていく実感は持てず、
変われない自分を責めて
更に苦しくなって...の悪循環でした。
 
 
カウンセリングを受けても
すぐにまた新しい壁にぶつかって
自己受容迷子に。。
 
 
 
 
自己受容を進めていく中で
誰もがぶつかる、
 
壁や、疑問や、不安というのは
 
どれもすごく具体的で、 現実的。
 
 
 
ブログでは〇〇って書いてあるけど、
この場合はどうなの?どうしたらいいの?
 
そんな疑問を
24時間いつでも聞ける心強さと。
 
 
 
過去の傷と向き合う時、
現実がしんどくて仕方がない時、
 
一緒に寄り添ってくれる誰かが
いるのと いないのとでは
自己受容の進み具合が大違い!
 
という私の経験から。
 
 
 
だからこその、LINEサポート。
 
週一回の電話カウンセリングと、
 
オンラインでの座学(セミナー)もやります。
 
 
あなたが、あなた自身と
仲直りできるように
 
あなたの世界が少しでも
優しくなるように
 
感情面からも知識面からも
私がガッツリ、サポートします♡(^^)
 
 
 
ぽってりフラワー 参加者の声
 
◆24時間サポートしてもらえてる、という安心感があり、参加できて良かったです。
一緒に参加した人達とも、似たような悩みがあったり、同じ傷があったり、
『わかるわかるー!』って共感したり、
『ひとりじゃない』と思える、貴重な経験でした。
 
 
◆確実に、前より罪悪感で自分を責めることが減りました!ニコニコできてる時間も増えました~!
聞いてほしい!と思ったときにすぐ気持ちを吐き出せる場所があるってことが
すごく心強い2週間でした。
 
 
◆LINEと週1回の電話カウンセリングで
分かりやすくアドバイスや誘導してもらえたお陰で、セルフケアの感覚が掴めました!
実際に自分でセルフケアできるようになっても
イライラやモヤモヤがなくなるわけではありませんが、対処法が分かっているだけで気持ちが全然違います。
 
 
参加者の声、詳しくはコチラから
 
 
 
 

ぽってりフラワー 講座内容

 
◇ 14日間のLINEサポート
※24時間いつでも質問・相談可能です
※12時間以内の返信をお約束します
 
◇ 週一回の電話カウンセリング60分(計2回  16,000円相当)
 
◇ 期間中のZoomオンラインセミナーを
無料で受講可能(6,000円相当)
※その日時に参加できない場合は録画リンクを送ります
 
 
期間中は、LINEグループを作ります。
 
グループを作るのは、
 
似たような状況・傷の人がいれば
(こういうのは不思議なご縁で集まるものなので^^)
 
お互いに気づきや癒しがあり
相乗効果が期待できる、というのと
 
 
お互いに励ましあえたりして
「一人じゃない」を実感しやすいから。
 
 
 
どうしてもグループでは相談しづらい...
という内容については、
個人LINEでのやり取りも可能です(^^)
 
ご自分の心地いいほうをお選びください。
 
 
 
テーマは、
 
自己受容を、日々の中に。
 
 
 
あなたの世界を優しくするのは
あなた次第。
 
 
だけど、生きづらい人というのは
自分イジメや自分責めが
あまりに当たり前になりすぎてる人。
 
 
自分でも無自覚な習慣を
『変える』ってなかなか難しい。
(というか、不可能 ^^; )
 
 
だから、第三者の視点が必要なの。
 
 
 
自分のインナーチャイルドに対しても
パートナーや旦那さんに対しても
 
具体的にどんな言葉をかけるのか?
どんな風に甘えて、頼るのか?
 
 
ブログでは書ききれないこと、
惜しみなく教えちゃいます♡
 
 
だからもう自分を一人にしないで、
飛び込んでおいでねー!( ´∀`)
 
 
自己受容、ワタシの場合は?をすぐ聞ける
LINEサポート集中講座

【期間】7月7日(日)~7月20日(土)
【募集人数】 5名様
【講座費】28,000円
 
お申し込みはこちらから