深緑の青森へ~③ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.



yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

暑い中

お疲れさまでした


風鈴



7/27に訪れた

大好きな東北



深緑の青森へ~① 


続きです



静かな湖畔を
左手に見ながら
歩く遊歩道

こんな看板見つけました


植物から教えてもらうこと
沢山あります

振り返って
撮りましたよ❗
ホントは強い子達


さきに進むと
又、看板が現れて


その溶岩の柱には
沢山の植物が根付いていました



その横にある
乙女の像

この像見たらチエコって
頭に浮かびました


十和田湖国立公園指定15周年を記念して
昭和28年に建てられた
このブロンズ像は
彫刻家であり詩人でもある
高村光太郎の最後の作品としても知られる

高さ2.1mの2人の裸婦が
左手を合わせ向かい合っており
モデルは光太郎の愛妻で詩集
「智恵子抄」で知られる智恵子夫人
台座には婦人の故郷
福島産の黒御影石を利用しています
引用させて頂きました

yuu.独身の時
バスガイドしてたんだけど

高村光太郎と智恵子夫人について
少し学んでいて

お仕事の関係で
お二人の生家にも行かせて頂いて

バスの中で
「智恵子抄」よく歌ったものです

🎵東京の空 
灰色の空
ほんとの空が見たいと言う…


懐かしい!

智恵子抄は
光太郎が亡き妻への鎮魂の思いを込め
1941(昭和16)年出版

結構古いね~笑笑


ブロンズ像前でパチリ


小道を進むと
又、神社入り口に戻って来ました

エネルギー頂いてます


ここで
エネルギー溢れる御神木から
エネルギー頂いていたら

学生さん達の御一行が
やってきて

マダム達と同じように
恥ずかしそうに

大木から
エネルギー頂いていました


ほら穴から戻り
ソフトクリーム頂きました‼️
ほとんど食べちゃった~笑笑


なので
食す前の一枚を
ちゃっかり
撮ってました~笑笑


 

そして
次なる目的地へ

湖畔を左手に
緑のトンネル進みます



奥入瀬の看板が見えてきました!


奥入瀬渓流は
全長14キロあるそうで

通り沿いの🅿️に駐車


渓流へ向かいます






渓流見てたらどうしても
入りたくなり

靴抜いて
入っちゃった~笑笑

皆も入ろう~って
声かけたら


いつの間にか
masaeさんも
入ってて



皆も入ってたわ~👍️

童心に返り
気持ち良かったですね
❤️


雪解け水ではないから
そんなに冷たくなかったよ

途中
オープンカーならぬ
オープンパスに
遭遇!


こんな写真しか
撮れなかったけど
屋根の無いバス

初めて見たわ❤️



魂の声に従って
向かった十和田湖と
十和田神社

そして奥入瀬渓流

エネルギーを頂きながらも
新しい出会いと

今の自分に
向き合うこと

大切な人たちとの
関係性を

改めて教えて頂いた
貴重な旅でした


やっぱ東北サイコー‼️

帰り道
少し眠くなったけど

masaeさんは
バリバリ運転中‼️

運転好きって言ってたけども
本職?
じゃないよね~

ドライバーさん
みたかった

帰りの新幹線に間に合う様にって
早めに着くように
運転してくれて

ありがとう
❤️


会える日を楽しみにしています



師匠

マダムヒーラーmasaeさん



(*´∀人)ラブラブ


🌿🌿🌿


プライベート

お話会


随時募集中




ロックガールこと


アリソンの

秘密のアイテム



エネルギーに満ちた

パワーストーンを

使って




ガイドさんから

(守護霊)

おすましペガサス

メッセージを頂きます



今、気になってること

聞いて欲しい悩みごと



あなたのガイドさんに

聞いてみませんか?


お気軽にお越しください


いつでも

お待ちしています



日程 応相談






40分


¥2000


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL








yuu.オリジナルピンク薔薇

レイキヒーリング 



高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



ご自身の心の声を聞き


握りしめているものを

手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


クローバークローバークローバー


レイキにより

チャクラをヒーリング

する内容につきまして


テキストより引用させて

頂いてます





40分 ¥4000










明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿