あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら



暑さをふっ飛ばす神社ツアー!

十和田湖〜十和田神社〜奥入瀬渓流 


後編で〜すグリーンハーツ


【前編】はコチラからどうぞ♡ 



ご参加いただいた皆さん♡

yuu.さん      Eさん      masae      Nさん



十和田湖と十和田神社を堪能し

次に向かったのは

奥入瀬渓流キラキラ



十和田湖を水源として

原生林の中を流れる奥入瀬渓流

マイナスイオンたっぷりで

心も身体も癒やされる〜照れキラキラ






道路沿いを流れているし
それに沿って遊歩道も整備されているから
たくさんの人たちが訪れていたグリーンハーツ



私たちも車を降りて
目の前を流れる清らかな渓流
どこまでも広がる大自然
思いっきり満喫したよラブキラキラ



足だけでも入りたいな〜
気持ちイイだろうな
と言うと


自分い、えてあげよう!
とyuu.さんが
靴を脱いで水の中へ入ったの爆笑ラブラブ


私もすぐ入ったよルンルンキラキラ


続いてNさんもラブラブラブ


タオル無いけど…
と言いながらEさんもチュー音譜



足を浸けてるだけだけど
全身がやされ、浄化された〜キラキラ


川に足を浸けるなんて
何年ぶりかな音譜


気持ちイイだけじゃなく
んでいるのがわかるおねがいキラキラ


平均年齢58歳!
yuu.さんは若いよ
でも、他3人がね笑

熟女水遊びルンルンキラキラ


超楽しかった〜ラブラブ
そのうち乾くから大丈夫と
濡れたまま靴を履く熟女たち照れ


テンション⤴⤴で車に戻り
14km続く渓流を車から眺め
帰路に就いたよ🚙グリーンハーツ


帰りの車はウトウトする人
ゆったりと外を眺める人
それぞれ思いのまま過ごし


yuu.さんと私はずっと話してた
別れる時間がやって来るからねおねがい


新花巻駅でyuu.さんを見送り
我が家で解散ハートのバルーン


Eさん、Nさん
ご参加、ありがとうございますラブラブ


そして、yuu.さん
遥々、栃木から来てくれて
本当にありがとうラブラブ



嬉しさと感謝の思いに浸っていると
yuu.さんから


今度は私が行くよ〜ウインク

参加者さん同士の交流も
ツアーの楽しみの一つラブラブラブ


手つかずの大自然の
優しくて、力強いエネルギーに包まれて
リフレッシュ
そして
パワーチャージが出来た
素敵な一日でしたキラキラ


参加いただいた皆さん
ありがとうございまーすラブラブ




ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話してみたいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


という、あなたグリーンハーツ


私と二人だけで

お茶でも飲みながらコーヒー

ゆったりと好きなことを

いろいろお喋りしませんか?


 詳細とお申し込みはコチラから

🔻





お申し込みは👇の公式ラインより
お願いしますラブラブ



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ