あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら


 

昨日は

神社ツアー&

パワースポット巡りキラキラ



深緑🌲

十和田湖〜十和田神社

奥入瀬渓流

を巡って来ました〜🚙音譜



在るがまま大自然

その半端ないエネルギーに包まれて



安心感穏やかさ

心地良さを全身で感じた

とても素敵な一日だったよラブラブラブ



今回、ご参加いただいたのは

栃木県から来てくれた

龍遣いレイキヒーラーyuu.さん

そして、岩手県内の

EさんNさんのお三人ですキラキラハート



新幹線で来てくれたyuu.さんを
新花巻駅でお迎えして


十和田湖まで約160km
高速道路を使って
さあ、出発〜🚙ラブラブ


EさんとNさんは
一年前くらい前に一度会ってるけど
それ以来の二度めまして笑


yuu.さんとは、はじめましてグリーンハーツ
だけど
最初っから和気あいあい
片道約2時間の車内
会話が跡切れることもなく
喋って、笑ってたよルンルン


11時半少し前くらいに
十和田湖畔に到着ラブラブ


十和田神社をゆっくり参拝したいから
先にランチということで
こちらのお店でいただくことにナイフとフォーク



絶対食べようと思っていた
十和田のソウルフード!
十和田牛バラ焼き定食キラキラ


牛バラ肉と玉ねぎを甘辛く炒めたもの
シンプルだけどとても美味しくて
ご飯が超進むのラブ


ランチのあとは
OSHO禅タロットカード
を使ってミニミニセッション音符


大アルカナカードから
今のご自分へのメッセージとして
1枚引いてもらい


そのために必要なもの、こととして更に
小アルカナカードから
1枚引いてもらったよスター


面白いほど
ご自分に合ったメッセージを引いて


プッと吹き出したり

何でちゃんと合うカードが出るの?
と、しきりに感心したり


ここでもいっぱい笑って
いよいよ十和田神社へ⛩️


お食事処のすぐそばに
一の鳥居
空気が変わるのが一瞬にしてわかるラブ



狛犬を見るたびに
お掃除を始めるEさん爆笑



独特な雰囲気が感じられる参道キラキラ



参道の脇は手つかずの自然が
そのまま在るよ🌳🌿



光の歓迎ラブ



歴史の古さを感じさせる
厳かで、重厚感溢れる拝殿キラキラ
御祭神は日本武尊命



彫刻も素晴らしいのラブ



拝殿の後ろの本殿
yuu.さん、写真撮りに夢中だねラブラブ



龍さんも一緒に
ハイ、チーズカメラハッ



拝殿の奥、山を上ったところに
青龍権現をお祀りする
奥宮があるのだけれど
足場が悪く通行止めになってるのガーン
残念タラー


なのでこの場所で
ご挨拶をさせていただいたよ🙏✨ 



空には
龍さんたちが集まってた龍キラキラ



御朱印、直書きしていただいたよ音譜



開運の小道
ここからまた空気が変わるラブ
優しくて、清々しいキラキラ



激しい火山活動によって
火山性ガスが吹き出した穴の名残が祠

昔、修験者がこもって修行したことから
神様が宿ると信じられて来たんだってラブ


この小道沿いに6個の祠があるよキラキラ

またまた撮った覚えの無い写真が…


今月の初めに下見に来たときも
ちょうどこのあたりで同じような
グルグル回る写真が撮れてたよびっくり汗

何かのポイントなのかな?ココキラキラ


トンボを採るyuu.さん♡



十和田湖をバックに写真、撮るよ〜音譜
雲が広がる空だったけど
やけに光ってるわびっくりキラキラ



ちょっと一休みのEさんラブラブ



十和田湖のシンボル
乙女の像



ポーズを真似てみた笑


私だけ、ニヤけてる爆笑


乙女の像から神社へと続く道
The 自然



ふと、振り返ると
龍さんラブキラキラ



この場のエネルギーと繫がり
感じ、受け取るyuu.さんキラキラ



十和田湖と十和田神社を堪能して
次は奥入瀬渓流に向かいまーす🚙音譜


その前に一服タイムグリーンハート
甘くて冷たいソフトクリームだよラブラブ



さあ、奥入瀬渓流目指して
行きますよ拍手


続きは明日ウインク




ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話してみたいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


という、あなたグリーンハーツ


私と二人だけで

お茶でも飲みながらコーヒー

ゆったりと好きなことを

いろいろお喋りしませんか?


 詳細とお申し込みはコチラから

🔻





お申し込みは👇の公式ラインより
お願いしますラブラブ



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ