深緑の青森へ~① | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.



yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

暑い中

お疲れさまでした


風鈴


昨日


魂の声に従って

東北の地へ


エネルギーを頂きに

行って来ました



宇都宮駅発6:53盛岡行

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



何とか無事に乗車

目指すは新花巻駅


久しぶりの新幹線に

緊張しながら

落ち着かず


周りをキョロキョロする

田舎者

泣き笑い




窓から見える風景は

曇り空


通過した

仙台では雨が降っていました



お天気心配しながらも

9:05

新花巻駅到着

☀️


駅前ウロウロしてたら


今回のツアー主催

レイキの師匠


masaeさんと無事に合流




マダムヒーラーmasaeさん



なぜ
ツアーに参加したかというと


十和田神社には


水の神様である 『青龍大権現』が

おられることで

余りにも有名


いつかは

行ってみたかったので




5月にmasaeさんの

プライベート参拝で御一緒した時に


巡った旅の中で


行きたいって

お話してて


「十和田神社に一緒に行こう!」

って

約束していたんです

岩手・秋田への旅 ① 



そしてmasaeさんの
ツアー募集

そりゃ行きますよ❗


新花巻駅にて
メンバーと合流

masaeさん
Nさん
Eさん
yuu.

4人でいざ出発‼️

簡単なご挨拶をして

眺望の良い
助手席に座らせて
頂きました
(人´∀`)♪💕

東北自動車道利用して
2時間半

目に入るのは
自然の緑
空の青

遂にやって来ましたよ!

十和田湖湖畔
緑のトンネル


まずは
腹ごしらえ‼️
何食べる?


車を降りて
ちゃんと顔合わせが出来て
自然な表情で

少しずつ
打ち解けた一枚


masaeさんの
クライアントさんだけに

同じニオイ
目がハート

ここは青森だけど
お隣秋田の大好きな
稲庭うどんもあったの~

迷った挙げ句

おすすめの
十和田バラ焼き定食
頼む事にしました!


そんなに若くはないけどさ
食欲は旺盛かも
目がハート

皆で食べる
ランチは格別美味しい💕
モリモリ食べました~笑笑


食後に
カードを引いてくれました


正に


今の私にぴったりの

メッセージ


耳が痛かった~笑笑



お腹も満たされて

いよいよ


龍神さまのおられる

十和田神社へ


参道

目の前にして
ドキドキ💓
だって
見えてきた鳥居は

ほら穴みたいに
うっそうと
暗いの

ここから
エネルギー違うやん!




入り口
デーッカイ蕗に
大騒ぎ!






鳥居をくぐると
別世界



空気もひんやり
大地のエネルギーも
半端ない

思わずテンション
上がります!

ここは
マジですごいわぁ✨








写真では伝えられないけど
正に手付かずの
原生林

倒れた木も
折れた枝も
全部そのまんま

そこから
別の命が芽吹いてる

植物の
生命力
力強さを見せつけられました


見習わないと…



自撮りしながら
進みます





手水舎


手水舎隣の御神木
何故か赤い


順番的に三の鳥居


御一緒した
Eさん


狛犬さんのお掃除されてました


何だか
気持ちが洗われた思いです



急な階段を上がると
本殿


まだまだ
続きますが

長くなりましたので
今日はここまで




🌿🌿🌿


プライベート

お話会


随時募集中




ロックガールこと


アリソンの

秘密のアイテム



エネルギーに満ちた

パワーストーンを

使って




ガイドさんから

(守護霊)

おすましペガサス

メッセージを頂きます



今、気になってること

聞いて欲しい悩みごと



あなたのガイドさんに

聞いてみませんか?


お気軽にお越しください


いつでも

お待ちしています



日程 応相談






40分


¥2000


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL








yuu.オリジナルピンク薔薇

レイキヒーリング 



高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



ご自身の心の声を聞き


握りしめているものを

手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


クローバークローバークローバー


レイキにより

チャクラをヒーリング

する内容につきまして


テキストより引用させて

頂いてます





40分 ¥4000













明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿